もう無地は卒業!人気ブランドからおしゃれビニ傘が誕生
2011.04.01 17:27
views
ファッションEコマースサイト「My Fashion」が人気ブランド「blondy(ブロンディ)」、「rich(リッチ)」とコラボレートし、オリジナルビニール傘を作成。4月5日より全国のコンビニにて販売する。
昨年9月に第1弾として発売した人気ブランド「deicy」、「Language」、「MOROKOBAR」によるコラボビニール傘は総累計4万5千本を売り上げ、大人気商品となった。
そして今回第2弾として、大人気ブランド「blondy」、「rich」とのコラボレートが実現。他にはないおしゃれなデザインと機能性を強化することで、これまで“使い捨て”のイメージが強かったビニール傘を長く愛用できるアイテムへと進化させた。
「blondy」のオリジナル傘は、星が降ってきているようなキュートなプリントがポイント。「rich」は、大人かわいいドット柄がクラシカルで上品な仕上がりだ。
同商品は4月5日より全国のローソン、サークルK・サンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ(関東限定)にて販売が開始される。(モデルプレス)
そして今回第2弾として、大人気ブランド「blondy」、「rich」とのコラボレートが実現。他にはないおしゃれなデザインと機能性を強化することで、これまで“使い捨て”のイメージが強かったビニール傘を長く愛用できるアイテムへと進化させた。
「blondy」のオリジナル傘は、星が降ってきているようなキュートなプリントがポイント。「rich」は、大人かわいいドット柄がクラシカルで上品な仕上がりだ。
同商品は4月5日より全国のローソン、サークルK・サンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ(関東限定)にて販売が開始される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】