人気ブランドがこの春リニューアル!吉瀬美智子がイメージモデルに
2011.02.25 20:05
女優の吉瀬美智子が、2011年春夏シーズンより本格的にブランドリファインをするレディスカジュルブランド「ensuite(エンスウィート)」のイメージキャラクターに起用された。
「エンスウィート」は、デビュー以来ほどよいカジュアルウェアとしてミセスに支持を得てきたロングセラーブランド。
キャリアを積む女性が増加し、ミセスのライフシーンが確実に変化してきている今、職場や家庭と多様なシーンに応じたファッションが必要とされてきている。
そこで、「エンスウィート」は、2011年春から本格的なブランドリファインをおこない、改めてターゲットを40代からのキャリアミセスに設定。
シーンに応じたスタイリングが楽しめるようにリラックス感のあるエレガントなカジュアルウェアを提案する。
ブランドのイメージである価値観を持った賢い女性、芯のある女性像と吉瀬美智子が持つ透明感や知性がリンク。
吉瀬美智子がスタイリッシュに着こなすシンプルで洗練された「エンスウィート」に、この春キャリアミセスたちから大きな注目が集まりそうだ。(モデルプレス)
キャリアを積む女性が増加し、ミセスのライフシーンが確実に変化してきている今、職場や家庭と多様なシーンに応じたファッションが必要とされてきている。
そこで、「エンスウィート」は、2011年春から本格的なブランドリファインをおこない、改めてターゲットを40代からのキャリアミセスに設定。
シーンに応じたスタイリングが楽しめるようにリラックス感のあるエレガントなカジュアルウェアを提案する。
ブランドのイメージである価値観を持った賢い女性、芯のある女性像と吉瀬美智子が持つ透明感や知性がリンク。
吉瀬美智子がスタイリッシュに着こなすシンプルで洗練された「エンスウィート」に、この春キャリアミセスたちから大きな注目が集まりそうだ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】