「クジャクのダンス」隠されていた1人の素性明らかに 相関図更新
2025.02.14 23:04
女優の広瀬すずが主演を務めるTBSドラマ「クジャクのダンス、誰が見た?」(毎週金曜よる10時~)の第4話が、14日に放送された。相関図が更新された。<※ネタバレあり>
広瀬すず主演「クジャクのダンス、誰が見た?」
本作は、浅見理都の同名漫画を原作に、クリスマスイブの夜に元警察官の父親・山下春生(リリー・フランキー)を殺された山下心麦(広瀬)が、遺された手紙を手がかりに真相に迫るヒューマンクライムサスペンス。父が遺した手紙には“冤罪”の文字が書かれており、事件の真相に迫るとき、現在と過去の2つの事件が複雑に交錯していく。「クジャクのダンス」隠されていた人物明らかに
弁護士・波佐見幸信(森崎ウィン)の調べにより、春生の手紙による冤罪メンバーの1人である三木田辰雄が、20年前に春生が担当していた東賀山事件で遠藤力郎死刑囚の弁護人を務めた弁護士であることが明らかに。演じているのは石丸謙二郎だった。また、屋台ラーメン店の店主・染田進(酒井敏也)が死亡したことが相関図で更新されている。
これを受け、視聴者からは「1人明らかになったってことは全員明かされるよね」「楽しみ増えた」「ほか誰が出るんだろう」「繋がりが予想できない」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】