【おむすび 第81話あらすじ】歩らのショップに泥棒侵入 チャンミカは閉店決意
2025.01.25 08:15
女優の橋本環奈が主演を務める連続テレビ小説「おむすび」(NHK総合・毎週月~土あさ8時~ほか)の第81話が、1月27日に放送される。
橋本環奈主演朝ドラ「おむすび」
朝ドラ第111作目となる本作は、根本ノンジ氏が手掛けるオリジナル作品。平成時代の福岡、神戸、大阪を舞台に、平成のギャル・米田結(橋本)が栄養士を目指し、知識とコミュニケーション能力で人々を幸せにしていくストーリーである。「おむすび」第81話/1月27日(月)放送
結(橋本環奈)は、歩(仲里依紗)やチャンミカ(松井玲奈)がやっている古着ショップに泥棒が入ったことを翔也(佐野勇斗)に報告し、翔也は大丈夫なのか心配する。一方、ショップではチャンミカが閉店を決意したことを歩とルーリー(みりちゃむ)に伝える。それに対して歩は、閉店するなら最後にでかい花火をぶち上げようと言い出す。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】