【フォレスト 第3話】楓、純と母の誕生日会へ 幾島家が抱える“罪”とは
2025.01.26 08:00
女優の比嘉愛未と三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典がW主演を務めるABCテレビ系ドラマ「フォレスト」(毎週日曜よる10時15分~※この日は10時30分~)の第3話が、26日に放送される。
比嘉愛未&岩田剛典主演「フォレスト」
幾島楓(比嘉)と一ノ瀬純(岩田)は同棲してまもなく1年を迎える恋人同士。平凡ながら幸せな生活を送る2人だが、お互いにある「嘘」をついていた。それぞれが抱える「嘘」と、そこに隠された「真実」が明らかになったとき、2人の関係性は少しずつ綻びはじめる。「フォレスト」第3話あらすじ
母・幾島鈴子(松田美由紀)の誕生日会に招待された楓(比嘉愛未)と純(岩田)。楓は鈴子の誘いを断るが、純の提案で2人は再び幾島家を訪ねることに。そこには他に、楓のいとこの水原真琴(ファーストサマーウイカ)、真琴の母・水原孝子(ふせえり)、鈴子の秘書・葉山修(堀部圭亮)、顧問税理士の間宮和彦(森田甘路)、そして専属医師の篠田塔子(水野美紀)が出席していた。
それぞれの思惑が絡み合う中で始まる誕生日会。すると鈴子は、この誕生日会は実は、何者かに脅迫されて開いたことを告げる。差出人不明の脅迫状には『逆らえば、あなたたちの罪を白日のもとに晒します』という文字が。“罪”とは一体何なのか。楓は3年前の食中毒事故のことを思い出すが、真琴から、鈴子が隠していた事故の真相を聞いてしまう。
一方で、純は幾島家の中で、あるものを探していた。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】