吉岡里帆、森愁斗らの歌声に涙 ミセス「点描の唄」で美声披露【御上先生】
2025.01.12 19:55
views
女優の吉岡里帆が12日、都内で行われたTBS系日曜劇場「御上先生」(19日スタート/毎週日曜よる9時~)の「隣徳学院始業式」に出席。涙を流す場面があった。
吉岡里帆、森愁斗らの歌に涙
一芸発表会と題した企画が行われ、生徒役の吉柳咲良、森愁斗、渡辺色、青山凌大、大塚萌香、白倉碧空は、Mrs. GREEN APPLEの「点描の唄(feat.井上苑子)」を歌唱。主演の松坂桃李と吉岡は、このステージを客席側から見守った。パフォーマンスを終え、白倉が「目の前で御上先生と是枝先生がいらっしゃって、吉岡さんが途中で」と吉岡が泣いていたことを告白。吉岡は「もう無理でした。みんながキラキラしすぎてて」と感激し、少ない練習期間であったことに触れた松坂も「本当に泣きそうでした」と絶賛した。
松坂桃李主演「御上先生」
本作は子供が生きる「学校」、大人がもがく「省庁」という一見別次元にあるこの2つを中心に展開。未来を夢見る子供たちが汚い大人たちの権力によって犠牲になっている現実、そんな現実に一人の官僚教師と、令和の高校生たちが共に立ち向かう、教育のあるべき真の姿を描く大逆転教育再生ストーリーである。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】