「不適切にもほどがある!」櫻坂46守屋麗奈が過激セリフ連発「ありなの?」「ぶっ飛んでる」ファン騒然
2024.03.22 23:14
views
阿部サダヲが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜よる10時〜)の第9話が、22日に放送された。櫻坂46の守屋麗奈に注目の声が集まっている。<※ネタバレあり>
阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」
阿部演じる昭和のおじさん・小川市郎が、ひょんなことから1986年から2024年の現代へタイムスリップし、令和では“不適切”なコンプライアンス度外視の発言を炸裂。コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていく意識低い系タイムスリップコメディ。妻を亡くした市郎とその一人娘、そしてタイムスリップしたことで出会う人々との絆を描く、ヒューマンコメディの要素も持つ完全オリジナルストーリー。守屋麗奈「ふてほど」で衝撃セリフ連発
秋津(磯村勇斗)がマッチングアプリで出会った恭子(守屋)。秋津と同じく恋愛に対して冷め切った態度を取っているが、互いの恋愛観を語る際には「人を好きになったことがなくて。でもエッチする人だけは途切れないんですよね」と包み隠さず語り「ごはん食べるだけとかエッチだけとかゲームだけとか」とあっけらかんと明かす。最終的にはあまりにもドライな秋津からの連絡内容に痺れを切らしつつ「自分のことを知れて良かった」とまったく引きずる様子はなく別れを切り出すとともに「理想は交際0日婚なので」ときっぱり。実は恭子を思っていた秋津は失恋に涙したのだった。
アイドルとして活動する守屋本人からはかけ離れたセリフの連発を受けて、視聴者からは「結構刺激的(笑)」「れなぁが言うとは」「ありなの?」「絶句した(笑)」「ぶっ飛んでる」などの声が上がっている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】