「厨房のありす」ありす(門脇麦)&倖生(永瀬廉)の“両思いハグ”・涙の告白に視聴者胸キュンの嵐
2024.02.26 15:22
views
女優の門脇麦が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「厨房のありす」(毎週日曜よる10時30分~)の第6話が25日放送された。門脇演じる八重森ありすとKing & Princeの永瀬廉演じる倖生の思いが通じ合ったシーンが話題を呼んでいる<※ネタバレあり>
ありす&倖生の“両思いハグ”に視聴者胸キュン
この日の放送では、ありすと倖生のお互いが恋心を自覚するも、倖生は「ありすの気持ちには応えられない」と自分の思いを隠すことを決意。放送終盤では、ありすの店「ありすのお勝手」がWeb雑誌のインタビューを受けることに。料理ではなくASDばかりについて尋ねられたことに落ち込むありす。帰宅した倖生に「ASDじゃなかったら良かったのにって思うことなんて今まで何度もありました」「でも、このままの私でもできることでみんなを喜ばせたいってずっと思って生きてきました」と本心を吐露した。
そんなありすに対して、インタビュアーが手を付けなかった食事を「まじもったいないよね」「めちゃくちゃうまい」と食べ続け励ます倖生。倖生の姿を見ながら、ありすは涙を流していた。
その後、ありすは「ごめんなさい。私は倖生さんが好きです」と涙ながらに告白。矢継ぎ早に溢れる思いを伝えると、倖生はありすに歩み寄り、抱きしめる。ありすを抱きしめた倖生は「俺もありすのことが好きだ」と思いが通じ合う瞬間が描かれたのだ。
門脇麦&永瀬廉のハグに胸キュン
このハグシーンに対し、視聴者からは「ついに両思い!」「告白終わった後ハグする倖生くん天才すぎ」「泣いた!来週が楽しみ」といった声が多数寄せられている。門脇麦主演「厨房のありす」
本作は「料理は化学です」が口癖の自閉スペクトラム症(ASD)を抱える料理人・八重森ありす(門脇)をはじめ、それぞれに生きづらさを抱えた登場人物たちが織りなすハートフル・ミステリー。共演に大森南朋、永瀬、前田敦子らが名を連ねる。(modelpress編集部)情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】