「春になったら」西垣匠、感情爆発シーンが「可愛すぎる」「ギャップすごい」と話題
2024.02.20 12:20
views
女優の奈緒とお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がW主演を務めるカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『春になったら』(毎週月曜よる10時~)の第6話が、19日に放送された。俳優の西垣匠のシーンに反響が寄せられた。<※ネタバレあり>
奈緒&木梨憲武W主演「春になったら」
本作は、“3ヶ月後に結婚する娘”と“3ヶ月後にこの世を去る父”が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3ヶ月間を描いた、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。奈緒は娘・椎名瞳を、木梨はその父・椎名雅彦を演じる。「春になったら」黒沢(西垣匠)が感情爆発
婚約を解消し、結婚式の予約もキャンセルした瞳と川上一馬(濱田岳)。これまでにも、結婚式をやると言ったり、キャンセルをしたりと周囲を振り回していた。そんな2人を担当していたウエディングプランナー・黒沢健(西垣)は、キャパオーバーで感情が爆発。穏やかで爽やかな印象だったが「何なんだよあの2人は!結婚式やるって言ったり、やらないって言ったり!振り回されるこっちの身にもなってくれよ!やってられません!」と声を荒らげ「新郎新婦がどんだけわがまま言おうが、ウエディングプランナーはいっつも笑顔、無理!無理です!」と上司の森野舞衣(橋本マナミ)に愚痴をこぼす。
そんな黒沢を見て森野は呆れたように「黒沢くん、キャパ狭すぎる」と一言。納得いかない様子の黒沢は不貞腐れたのだった。
このシーンを受け、視聴者からは「可愛すぎる(笑)」「しんどいシーン多いけどほっこりできた」「過去最高に良い!」「不貞腐れ顔好き(笑)」「ギャップすごい」といった声が届いた。(modelpress編集部)
情報:カンテレ・フジテレビ
【Not Sponsored 記事】