「不適切にもほどがある!」坊主姿の美人女優・日比茉鈴、ベリーショート×ピンク髪の激変ぶりに反響「似合うのがすごい」「麗しい」
2024.02.11 18:22
阿部サダヲが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜よる10時〜)の第3話にて、坊主姿の女性・かのん役を演じた日比茉鈴が10日、自身のInstagramを更新。現在の姿に反響が寄せられている。<※一部ネタバレあり>
「不適切にもほどがある!」坊主姿の美女(日比茉鈴)、現在のベリーショートヘア姿を披露
令和で暮らす犬島渚(仲里依紗)が務めるテレビ局が放送している「つつみんの!プレミアムサタデー」の「プレサタガールズ」の肩書きを持つ女性出演者のうちの1人である「かのん」として同ドラマに登場した日比。放送後には、自身のX(旧Twitter)やInstagramにて、実際に坊主にしていたことを明かし、「女優魂を感じました!」「プロ根性がすごい」と称賛の声が相次いでいた。
そして今回の投稿では「みなさま。たくさんのメッセージありがとうございます。一言一句拝読しています。目がぐるぐる回っちゃってます」と投稿に寄せられたコメントに感謝。続けて「今はこんな感じです。ピ」と写真にはピンクに染めたベリーショートヘアの日比の姿が収められていた。
この投稿にSNS上では「かっこよすぎ」「めちゃくちゃ似合ってる」「ますます惚れる」「似合うのがすごい」「美貌が際立つ」「麗しい」など絶賛の声が寄せられている。
日比は2001年4月3日生まれの22歳。舞台「ガーすけと桜の子」(2023)、「幻奏のフイルム」(2022)、Amazon Originalドラマ「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」(2023)などへの出演歴がある。(modelpress編集部)
阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」
阿部が演じる主人公・小川市郎(おがわ・いちろう)は、ひょんなことから1986年から2024年の現代へタイムスリップしてしまう“昭和のおじさん”。中学の体育教師であり、野球部の顧問で「地獄のオガワ」と恐れられている。言葉遣いが荒く、令和では考えられない“不適切”な言動を繰り返す。時代とともに変わっていいこと、変えずに守るべきことを見つめ直す、宮藤官九郎脚本のオリジナルドラマである。
【Not Sponsored 記事】