「マイハル」拓(道枝駿佑)、幼少期写真に注目集まる「本人だよね?」「可愛すぎる」
2023.11.29 10:37
views
女優の広瀬アリスが主演を務めるTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(毎週火曜よる10時~※この日は15分拡大)の第7話が、28日に放送された。なにわ男子の道枝駿佑の幼少期の写真が登場し、反響が寄せられた。<※ネタバレあり>
広瀬アリス&道枝駿佑「マイ・セカンド・アオハル」
本作は、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公・白玉佐弥子(広瀬)が、謎の大学生・小笠原拓(道枝)の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。拓(道枝駿佑)の父親明らかに
自分が手がけたリノベーションを、建築界の世界的巨匠・真保誠(石丸幹二)に褒められたことを拓に話した佐弥子。すると拓の機嫌が悪くなり喧嘩状態になってしまった。有名建築家であり佐弥子たちが住むシェアハウス・サグラダファミリ家のオーナーの日向祥吾(安藤政信)によると佐弥子の口から真保の名前が出たことが原因ではないかという。佐弥子は思い切って拓が真保とどういう関係なのか聞くと、拓は「あいつが俺の父親」と衝撃の告白。黙っていた理由については「特に必要ない情報だから。俺だって佐弥子さんの親のこと全然知らないし」と伝え、「佐弥子さんがあいつと会って嬉しそうなのが嫌で意地悪を言ってしまいました。ごめんなさい」と謝った。
そして「嫌いになった?」(拓)「そんな訳ないでしょ」(佐弥子)「じゃあチューしても良いですか?」(拓)と甘い会話が繰り広げられ、普段の仲の良い2人に戻っていた。
道枝駿佑、本物の幼少期写真登場
その後、佐弥子は真保に誘われたレセプションパーティーに拓と参加。対面した真保と拓は案の定口論になるが、真保は1人になると財布に入れていた拓の幼少期の写真を愛おしそうに見つめる場面があった。ここで実際の道枝の幼少期の写真が使用されたと思われ、視聴者からは「本人だよね?」「ガチの幼少期写真だ(笑)」「可愛すぎる」「本物ありがとうございます!」といったコメントが寄せられた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】