<マイホームヒーロー 第6話>恭一、知られざる過去が明らかに 自宅潜入で哲雄ら最大のピンチ
2023.11.21 07:00
俳優の佐々木蔵之介が主演を務める『マイホームヒーロー』(MBS24時59分~、TBS25時28分~ドラマイズムにてスタート/2024年3月8日映画公開)の第6話が、21日に放送される。
佐々木蔵之介主演「マイホームヒーロー」
本作は、2017年より「ヤングマガジン」で連載をスタートし、累計360万部を突破、今年4月にはTVアニメ化もされた人気作。愛する家族とただ平穏に暮らしていくことだけが生きがいだった、平凡なサラリーマン・鳥栖哲雄が、ある日、ひとり娘の彼氏を殺して殺人犯になってしまい、その死体を隠蔽し、冷徹で残忍な闇社会の半グレ組織に追われる、1秒たりとも目が離せないノンストップファミリーサスペンス。佐々木のほか、高橋恭平(なにわ男子)、齋藤飛鳥、淵上泰史、内藤秀一郎、音尾琢真、吉田栄作、木村多江らが出演する。
「マイホームヒーロー」第6話あらすじ
哲雄(佐々木)と歌仙(木村)の偽装動画作戦は敢え無く失敗。家族が救われるために残った手段は、「組織一番の危険人物・恭一(高橋)に、延人殺しの罪を被せること」のみ。相変わらず哲雄が犯人だと疑う恭一は証拠を探すため、鳥栖家に潜入する。そして、寝室に置かれた植木鉢にある違和感を覚え…。そんな中、零花(齋藤)も帰宅し、ついに恭一と零花が対面してしまい…最大のピンチを迎え、そのとき哲雄は?一方の歌仙は恭一に罪を被せるため、恭一の実家に向かうが、そこで恭一の母・間島恵子(神野三鈴)と出会う。娘を守るための夫婦の策略とは。そして、恭一の知られざる過去も明らかになる。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】