「VIVANT」宮崎監督「ドラムは裏切りません」最終回直前に“メディア初出し情報”明かす
2023.09.17 12:11
俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系日曜劇場『VIVANT』(読み:ヴィヴァン/毎週日曜よる9時~)の監督・宮崎陽平氏と、同作に出演する“ドラム”こと富栄ドラムが、17日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~)にVTR出演。宮崎監督が、同日放送の最終回について言及した。
「VIVANT」宮崎監督、最終回に言及
同番組では、同日最終回を向かえる『VIVANT』を特集。ドラムとともに宮崎監督に突撃するVTRでは、SNS上で白熱している考察の真相に迫った。「ドラムはどうなるんですか?」という質問を受け、宮崎監督は「これ言っていいのか分からないんですけど…」とした上で、「ドラムは裏切りませんので、安心してください」とコメント。“メディア初出し情報”だと話し「言いたかった」と笑顔で伝えた。(modelpress編集部)
「VIVANT」最終話あらすじ
「私は、別班の任務としてここに来ました」乃木(堺雅人)が別班を裏切っていなかったことが判明。そして、撃たれた別班員たちは急所を外されていて、日本で生きていた。事実を知って激昂するノコル(二宮和也)と、乃木の言葉に刀を抜くベキ(役所広司)。過酷な運命を乗り越えた親子。40年の時を超えた宿命の物語の結末は?
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】