佐野勇斗(C)モデルプレス

Snow Man目黒蓮、佐野勇斗インスタライブ中に驚きの行動「見てたんで」

2023.07.08 14:49

Snow Man目黒蓮と俳優の佐野勇斗が、8日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に生出演。Instagram生配信中の佐野に対する目黒の驚きの行動が明かされた。

  

佐野勇斗、目黒蓮は「常にハルでいてくれる」

佐野勇斗(C)モデルプレス
14日スタートの同局系ドラマ『トリリオンゲーム』(毎週金曜よる10時~)の原作は、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で好評連載中の原作・稲垣理一郎、作画・池上遼一の同名漫画。現在6巻まで刊行され、「マンガ大賞2022」のノミネート作品にも選ばれた人気作品。

“世界一のワガママ男”のハルと、“気弱なパソコンオタク”のガクという正反対の2人が、ゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる前代未聞のノンストップ・エンターテインメント。主人公のハルを目黒、ガクを佐野が演じる。

佐野勇斗(C)モデルプレス
今回初共演となる目黒と佐野。初共演の感想を問われた佐野は、「本当に嬉しいですし、常にハルでいてくれるんです。それがすごいお芝居とかやりやすくて毎日すごく楽しいです」と話した。

目黒蓮、佐野勇斗のInstagram生配信中に電話

佐野勇斗(C)モデルプレス
ガクは世界一のワガママ男で天性の人たらしであるハルに振り回される役どころだそうで、「ハルに振り回されて大変そうでしたけど」と水を向けられると「大変ですよ」と口に。

佐野が「普段からそうなんで。この前インスタライブ生配信してたら生配信中に(目黒が)電話してきて…」と自身のアカウントでのInstagram生配信中に目黒から突然連絡があったことを回顧。

佐野勇斗(C)モデルプレス
目黒は「見てたんで。ちょうどメンバーの方と差し入れを入れるみたいな…ラーメンにしようかなみたいに言ってたんで、僕甘いものがいいなと思って電話して、『差し入れ甘いものがいい』って」と生配信中に、佐野が所属するM!LKのメンバー・山中柔太朗と『トリリオンゲーム』の撮影現場への差し入れについて話しているのを知っていて、あえて電話をかけたといたずらっぽく笑った。

それに対して佐野は「(生配信が)止まっちゃうんですよ、電話くると。自分の携帯でやってるんで」と焦ったことを振り返り、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

関連ドラマ

  1. トリリオンゲーム

    トリリオンゲーム

    2023年07月14日(金)スタート

    毎週金曜22:00 / TBS系

    詳しく見る

あわせて読みたい

  1. Snow Man目黒蓮に“ネクタイの締め方を教えた人物”は?出演者驚き

    モデルプレス

  2. 「silent」最終回結末のセリフ、目黒蓮は指示される前に当てていた「春奈ちゃんには言わずに」村瀬健氏が撮影秘話明かす<第39回ATP賞テレビグランプリ受賞式>

    モデルプレス

  3. Sexy Zone中島健人、Snow Man東京ドーム参戦で岩本照の“Tシャツ破り”に歓喜した理由 目黒蓮との会話も明かす

    モデルプレス

  4. Snow Man目黒蓮「トリリオンゲーム」現場にメンバーから差し入れ続々「愛が溢れてる」「センスいい」

    モデルプレス

  5. 佐野勇斗、Snow Man目黒蓮が真面目すぎて疑問「自分を見つめ直す機会になる」<トリリオンゲーム>

    モデルプレス

  6. Snow Man目黒蓮、初共演の佐野勇斗をインスタライブで下調べ 現場での無茶振りは「役に近い関係性でいたい」<トリリオンゲーム>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    KEY TO LIT井上瑞稀が“推される側”としてファンへ意識していること メンバーからの刺激も【霧尾ファンクラブ】

    モデルプレス

  2. 02

    KEY TO LIT井上瑞稀“顔出しなし”ドラマ役作りの苦悩 出演への葛藤も「ネガティブな要素も聞いていただいた」【霧尾ファンクラブ】

    モデルプレス

  3. 03

    長濱ねる「欅坂46というグループに…」発言で黄色い歓声飛び交う【いつか、ヒーロー】

    モデルプレス

  4. 04

    朝ドラ「あんぱん」“わずか4話”衝撃展開に悲しみの声「早すぎる」「もう退場するなんて」

    モデルプレス

  5. 05

    桐谷健太・宮世琉弥・長濱ねる、立教大学入学式にサプライズ登場 新入生に熱いエール「人生死ぬまで敗者復活戦」【いつか、ヒーロー】

    モデルプレス