森愁斗、高橋文哉に“胸キュンシーン”おねだり「俺にもやって~」 8LOOMメンバーがかっこよさ熱弁<君の花になる “Let's 8LOOM” TOUR~FIRST and LAST~>
2022.11.02 22:51
views
2日、本田翼が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「君の花になる」(毎週火曜よる10時~)発の期間限定ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)が初のライブハウスツアー「君の花になる “Let's 8LOOM” TOUR~FIRST and LAST~」の初日公演を東京・LIQUIDROOMにて開催。高橋文哉演じる佐神弾のかっこよさをメンバーが熱弁した。
本田翼主演「君の花になる」
本作は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田)が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語。8LOOMは、高橋、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝の7人からなる。期間限定で活動する彼らにとって“最初で最後”のライブツアーは、大阪、福岡と続き、劇中で躍動する7人が、実際の8LOOMY(ブルーミー=8LOOMファンの呼称)を前に、興奮のステージを届ける。初日公演の内容はCS放送TBSチャンネル1にて11月26日よる8時00分から放送予定。
8LOOMメンバー、高橋文哉演じる佐神弾を絶賛
MCではドラマ本編の1シーンをメンバーがくじ引きやじゃんけんで役を交換して挑戦するシャッフル寸劇や、深掘りクイズなど、メンバーの個性を堪能できる特別コーナーで盛り上がった7人。7つのお題をそれぞれ一人ずつ選ぶ花札トークでは、「共演者に一言物申したい」というお題を選んだ森が「モニター越しの弾がかっこよすぎる」と高橋に物申し、想定外の展開に高橋は「どストレートに受けすぎて汗かいてる」と照れ。
弾の撮影では6人がモニターにかじりついて歓声をあげたり、弾の胸キュンセリフがメンバー間で流行っているといい、初回の弾があす花の顔にタオルをかけ、至近距離で「あんたの夢は俺が叶えてやるよ」と告げる撮影をしているときには、森が高橋の元へタオルを持ってきて「ねえ、俺にもやって~」とおねだりしたこともあると明かされると、観客は「可愛い~」と悶絶していた。
さらに、「胸キュンしたこと」というお題を選んだNOAは、つい前日の撮影で、たまたま水が足りなくなってしまったNOAにスマートに高橋が水を持ってきてくれてキュンとしたというエピソードを披露。
高橋が胸キュンシーン撮影後にやるスマートな仕草を6人が茶化す場面もあり、ステージ上で宮世にタオルシーンを実演し、客席を盛り上げた。(modelpress編集部)
11月8日放送「君の花になる」第4話あらすじ
弾(高橋文哉)は花巻(夏木マリ)に新曲をプレゼンするも、「いつも通りの楽曲では1位は無理」と言われてしまう。初めての“ラブソング”へのチャレンジを命じられ焦る弾に、メンバーたちも協力しようと寮で恋バナ大会を開催。あす花(本田翼)は周りの協力さえもプレッシャーに感じる弾を気づかい、新曲作りのための取材が決まる。しかし、そこであす花は弾があす花に抱えていたある複雑な思いを知ってしまい、2人の関係に急展開が…!?
【Not Sponsored 記事】