「みなしょー」西垣匠、草川拓弥からのバックハグに照れ 撮影裏側公開に「キュンが止まらない」「レア」の声
2022.10.27 13:13
超特急の草川拓弥が主演を務め、俳優の西垣匠が出演したテレビ東京系ドラマParavi枠「みなと商事コインランドリー」(毎週水曜深夜0時30分~)の公式Twitterが26日に更新された。2人のメイキング映像が公開され、反響を呼んでいる。
同作はアラサー男子の湊晃(草川)が管理人の古びたコインランドリー「みなと商事」に、ある日、イケメン男子高校生の香月慎太郎(西垣)が来店して仲良くなることをきっかけに、男性同士、駆け引き無しのまっすぐでピュア過ぎる真夏のラブストーリーを描き、9月に最終回を迎えた。
そんな様子に、スタッフが場所の交換を提案するも、草川は「耐えれるー?」と冗談混じりに西垣をいじり、最終的に西垣は「あっつ!」と照れながらも元の位置での撮影に戻り、バックハグショット撮影を続けていた。
草川拓弥が西垣匠にバックハグ
今回のTwitterでは27日に発売された同作のビジュアルブックのメイキングとして草川が西垣にバックハグするシーンの裏側を公開。顔を近づけ西垣をバックハグする草川に「目線を合わせて」と指示が飛ぶと、照れからか目線が上手く合わない西垣をからかうように、草川がさらに上からハグ。なおもバックハグしながら見つめ続ける草川を受け、西垣は「暑い暑い」と照れている様子で、「こっち(バックハグする側)が多いから…」と続けた。そんな様子に、スタッフが場所の交換を提案するも、草川は「耐えれるー?」と冗談混じりに西垣をいじり、最終的に西垣は「あっつ!」と照れながらも元の位置での撮影に戻り、バックハグショット撮影を続けていた。
草川拓弥&西垣匠の“バックハグ動画”に反響
このメイキング動画を受けて、視聴者からは反響が続々。「私は耐えられません」「ガチ照れの匠くん可愛い」「逆がレア」「ありがとうございます」「反応が可愛すぎる」「シンみな(2人の役柄での呼称)のバックハグ…」「キュンが止まらない」など多くのリプライが寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】