川口春奈、“俳優”Snow Man目黒蓮は「色気がある」魅力を語る<silent>
2022.10.05 05:00
views
女優の川口春奈とSnow Manの目黒蓮が、10月6日スタートのフジテレビ系木曜劇場『silent』(毎週木曜よる10時~ ※初回15分拡大)の囲み取材に応じ、お互いの魅力について語った。
川口春奈&目黒蓮「silent」
オリジナル作品となる本作は、川口演じる主人公の青羽紬が、かつて本気で愛した恋人である目黒演じる佐倉想と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。川口と目黒のほか、篠原涼子、鈴鹿央士、夏帆、風間俊介らが出演する。
川口春奈&目黒蓮、お互いの魅力を語る
目黒演じる想について川口は「わちゃわちゃするようなキャラクターではないと思ってて、1人の世界をちゃんと持っている」「心の内に秘めているなにかが惹かれるところでもあるのかな」などと魅力を紹介。想演じる目黒については「色気もあるし、影を感じるんですよね。光と影じゃないですけど、すごくキラキラした陽だけじゃない、影のあるお芝居をする。切ないとか、そういう表情のお芝居をされるのが上手いので、紬をやっている私としては引っ張ってもらっている感覚になります」と目黒の演技の魅力について語っていると、目黒は「ありがとうございます」と照れながら頭を下げた。
川口演じる紬について目黒は「紬の明るさだったり、天真爛漫なところが、影のある自分は救われる。そういうところが想は好きなんだろうなと、お芝居をやっている中でもたくさん思います」と魅力を説明。さらに、川口について「本当にリラックスした感じで本番を迎えているので、本当にすごいなと思いながら毎回見ています。僕がリラックスした状態で本番に入れないので、その感じがすごく自然体で素敵だなと思いました」とスイッチの切り替えに驚いたという。
川口春奈&目黒蓮、ドラマ「silent」のようなエピソードが現実に起こったら…?
さらに、想が突然別れを告げ、8年後に再会するというエピソードだが、自分自身だったらどのような行動をとるのか聞かれた川口は「すごい長い時間が経っても理由がわかない状況で一方的に去られてしまったという環境であると、(今でも)好き・(今は)好きじゃないはおいて、気になる存在だと思います」と自身の考えを明かし、「難しいですよね。私の人生にそんなドラマチックなことはないので、きっとそうなるのかなと漠然と思います」と想像した。一方目黒は「僕はその場でたぶん言っちゃうと思います。(病気を)隠して別れることができないと思います。それでどうなっていくのかはわからないですけど、とりあえず言っちゃうと思います。普段から後悔するんじゃないかなと思ったら、なるべく言うようにしています」と自身の考えを明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】