ディズニー“スティッチグラス”が可愛い キャストのアイディアから誕生
2015.07.07 16:16
7月8日(水)より、東京ディズニーランドに「スティッチ・エンカウンター」オープン記念グッズが登場する。
7月17日(金)、トゥモローランドにオープンする新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」のオープンに先駆け、8日より、スティッチがデザインされた約40種類のスペシャルグッズが発売。
そのひとつが、スティッチの大きな可愛い目をデザインした「ファッション用グラス」。
このグッズは、パークでポップコーンやアイスクリームを販売している、フードサービスキャストの藤掛正俊氏の提案から生まれたもの。
新アトラクションのオープンを盛り上げ、ゲストを笑顔にできることがないかと考えた末、パークに一緒に訪れた家族や友人同士で同じアイテムを身に付けて盛り上がることができ、さらに楽しんでもらおうと、鼻の付いたメガネを思いついた。
今回、藤掛氏のアイディアから生まれた「ファッション用グラス」は、スティッチの目や鼻の特徴が忠実に再現されており、かけるだけでスティッチになった気分を味わえる。(modelpress編集部)
そのひとつが、スティッチの大きな可愛い目をデザインした「ファッション用グラス」。
このグッズは、パークでポップコーンやアイスクリームを販売している、フードサービスキャストの藤掛正俊氏の提案から生まれたもの。
新アトラクションのオープンを盛り上げ、ゲストを笑顔にできることがないかと考えた末、パークに一緒に訪れた家族や友人同士で同じアイテムを身に付けて盛り上がることができ、さらに楽しんでもらおうと、鼻の付いたメガネを思いついた。
今回、藤掛氏のアイディアから生まれた「ファッション用グラス」は、スティッチの目や鼻の特徴が忠実に再現されており、かけるだけでスティッチになった気分を味わえる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】