「アナと雪の女王」最新短編映画、新情報解禁
2014.12.12 05:00
views
ディズニー大ヒット映画「アナと雪の女王」の最新短編映画「フローズン・フィーバー(原題)」の新情報が解禁された。
「アナと雪の女王」最新短編映画の邦題決定
今回、邦題が「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」に決定したことが発表。また同時に同作のストーリーも明かされた。物語は、「アナと雪の女王」のその後を描く。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという展開。日本でも人気のキャラクター“オラフ”も再登場するとあって、ユーモアあふれる演出にも期待が高まる。
オリジナルキャスト&スタッフ陣が再集結
なお監督らスタッフ陣の続投が決定しており、監督には「アナと雪の女王」でディズニーの新境地を開いたジェニファー・リー&クリス・バック、楽曲はアカデミー賞を受賞したロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が担当し、「Let It Go」に続く新曲を書き下す。さらに、米女優イディナ・メンゼルがエルサ役として再び声優を務める。日本での吹替え版キャスト続投にも注目されるが、現段階では未定となっている。なお映画はディズニー実写版の「シンデレラ」と同時上映で、2015年4月25日全国公開。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】