ディズニー、人気アトラクション「タートル・トーク」に初スポンサー決定
2014.08.18 17:08
東京ディズニーシーのアトラクション「タートル・トーク」にオフィシャルスポンサーが付くことが決定した。
9月4日より、東京ディズニーシーのアトラクション「タートル・トーク」を、株式会社講談社が提供することを発表。
「タートル・トーク」はアメリカンウォーターフロントS.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室で、ディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメのクラッシュとの会話を楽しめるシアタータイプのアトラクション。
株式会社講談社は、現在、東京ディズニーランドのテーマランド「トゥーンタウン」ならびに東京ディズニーシーのエンターテイメントショー「レジェンド・オブ・ミシカ」を提供。9月4日以降の提供施設は、 東京ディズニーランドの「トゥーンタウン」、東京ディズニーシーの「タートル・トーク」の2箇所となる。また、「レジェンド・オブ・ミシカ」は9月7日をもって公演を終了する。(モデルプレス)
「タートル・トーク」はアメリカンウォーターフロントS.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室で、ディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメのクラッシュとの会話を楽しめるシアタータイプのアトラクション。
株式会社講談社は、現在、東京ディズニーランドのテーマランド「トゥーンタウン」ならびに東京ディズニーシーのエンターテイメントショー「レジェンド・オブ・ミシカ」を提供。9月4日以降の提供施設は、 東京ディズニーランドの「トゥーンタウン」、東京ディズニーシーの「タートル・トーク」の2箇所となる。また、「レジェンド・オブ・ミシカ」は9月7日をもって公演を終了する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】