ディズニー、ガールズキャラ限定の一大プロジェクト発足
            
            2013.10.30 18:21
            
                    
            ラフォーレ原宿は30日、ウォルト・ディズニー・ジャパン協力によるプロジェクト「DISNEY GIRLS PROJECT LAFORET COLLECTION」(2014年2月22日~4月6日)の開催を発表した。
            「ラフォーレ原宿からガールズパワーを発信」をコンセプトに、ウォルト・ディズニー・ジャパンがディズニーガールズキャラクターのみにフィーチャーした過去最大級のプロジェクト。永遠のファッションミューズであるミニーマウスを中心に前向きなガールズパワーを発信し、ファッションはもちろん、ライフスタイル全般において自分磨きを欠かさない女性達を応援する。
期間中はラフォーレ原宿館内約40店舗にて、ミニーマウスやアリスなどのキャラクターをモチーフにした限定商品を販売。また、2月22日をネコの日にちなんで「ディズニーマリーの日」と制定、3月2日の「ミニーマウスの日」には館内でイベントの実施が予定されている。
アートディレクターの吉田ユニが手がけた同プロジェクト限定のオリジナルロゴは、ミニーマウス・アリス・マリー・白雪姫・シンデレラ・デイジーダックが登場し、ファッションや美に対する前向きでひたむきな女性の強さを表現。対象アイテムの購入者には、リボンモチーフがキュートなオリジナルショッピングバッグ(4種)が提供される。(モデルプレス)
            
                                                
 
    
期間中はラフォーレ原宿館内約40店舗にて、ミニーマウスやアリスなどのキャラクターをモチーフにした限定商品を販売。また、2月22日をネコの日にちなんで「ディズニーマリーの日」と制定、3月2日の「ミニーマウスの日」には館内でイベントの実施が予定されている。
アートディレクターの吉田ユニが手がけた同プロジェクト限定のオリジナルロゴは、ミニーマウス・アリス・マリー・白雪姫・シンデレラ・デイジーダックが登場し、ファッションや美に対する前向きでひたむきな女性の強さを表現。対象アイテムの購入者には、リボンモチーフがキュートなオリジナルショッピングバッグ(4種)が提供される。(モデルプレス)
    【Not Sponsored 記事】
    
    
    
            
    
    
    
            
         
                     
                     
                     
                    