ディズニー30周年をフランク・ミュラーがプロデュース
2013.10.22 15:33
東京ディズニーリゾートは、腕時計ブランドのフランク・ミュラーがプロデュースする東京ディズニーリゾート30周年記念「フランク・ミュラー スペシャルウォッチ」を、2014年1月14日より商談形式で販売することが22日、わかった。
フランク・ミュラーウォッチランドとしては、キャラクターをプロデュースした腕時計は今回が初となる。デザインはメンズモデルとレディースモデルの2種類で展開。メンズモデルは機械式を採用し、ブラックを基調としたデザインとなっており、ミッキーマウスの顔が文字盤に描かれている。一方ホワイトを基調としたレディースモデルは、ミニーマウスの顔が文字盤に描かれ、ダイヤモンドがあしらわれた高級感漂うデザインとなっている。さらに両デザインとも、背景にはミッキーシェイプの模様が散りばめらている。
このスペシャルウォッチは、メンズ 220 万円(税込)・レディース 240 万円(税込)にて、世界限定でそれぞれ 30 本ずつ販売する。
同商品はフランク・ミュラーの象徴的なデザイン“トノウ・カーベックス”が採用されており、独特の樽型のデザインがミッキーシェイプと見事にマッチしている。時計の裏面には東京ディズニーリゾート30周年を記念したオフィシャルロゴやシリアルナンバーも入り、世界に1つだけのスペシャルウォッチとなる。
なお、予約方法は12月中旬に東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内で発表される。(モデルプレス)
【メンズ】
サイズ:縦 45mm×横 32mm ベルト幅:18mm 素材:18KPG
機能:自動巻き ストラップ:クロコダイル(裏材:牛皮) 生産国:スイス
※リミテッドナンバー入り(裏面) 、オリジナル専用ボックス付き
【レディース】
サイズ:縦 35mm×横 25mm ベルト幅:14mm 素材:18KPG×ダイヤモンド
機能:クォーツ ストラップ:クロコダイル(裏材:牛皮) 生産国:スイス
※リミテッドナンバー入り(裏面) 、オリジナル専用ボックス付き
■フランク・ミュラー
1986 年、世界初の複雑時計を発表して以来、現在に至るまでワールドプレミアム・ウォッチと称えられる逸品はもちろんのこと、新しく特許を取得した世界的にも希少な機構を備えた作品を数多く世に送り出している。過去の偉大なる伝統技術を継承しつつも、そこにとどまることなくまったく新しい高度な技術力と美的な表現を駆使することにより、21 世紀の今もなお腕時計をより進化させ続けている。
このスペシャルウォッチは、メンズ 220 万円(税込)・レディース 240 万円(税込)にて、世界限定でそれぞれ 30 本ずつ販売する。
同商品はフランク・ミュラーの象徴的なデザイン“トノウ・カーベックス”が採用されており、独特の樽型のデザインがミッキーシェイプと見事にマッチしている。時計の裏面には東京ディズニーリゾート30周年を記念したオフィシャルロゴやシリアルナンバーも入り、世界に1つだけのスペシャルウォッチとなる。
なお、予約方法は12月中旬に東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内で発表される。(モデルプレス)
【メンズ】
サイズ:縦 45mm×横 32mm ベルト幅:18mm 素材:18KPG
機能:自動巻き ストラップ:クロコダイル(裏材:牛皮) 生産国:スイス
※リミテッドナンバー入り(裏面) 、オリジナル専用ボックス付き
【レディース】
サイズ:縦 35mm×横 25mm ベルト幅:14mm 素材:18KPG×ダイヤモンド
機能:クォーツ ストラップ:クロコダイル(裏材:牛皮) 生産国:スイス
※リミテッドナンバー入り(裏面) 、オリジナル専用ボックス付き
■フランク・ミュラー
1986 年、世界初の複雑時計を発表して以来、現在に至るまでワールドプレミアム・ウォッチと称えられる逸品はもちろんのこと、新しく特許を取得した世界的にも希少な機構を備えた作品を数多く世に送り出している。過去の偉大なる伝統技術を継承しつつも、そこにとどまることなくまったく新しい高度な技術力と美的な表現を駆使することにより、21 世紀の今もなお腕時計をより進化させ続けている。
【Not Sponsored 記事】