“テラハ史上No.1美女”Niki(丹羽仁希)と売上100億イケメン社長・三崎優太氏(C)モデルプレス

“テラハ史上No.1美女”Niki(丹羽仁希)のダイエット法は?噂の売上100億イケメン社長がスタイルの秘訣に迫る

2017.05.26 19:30

人気のリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」に出演中で番組史上No.1美女と話題のNiki(丹羽仁希)が、5月17日に販売されたばかりで早くも口コミで話題を呼んでいる青い色をしたお茶『青の花茶』をおすすめのダイエット茶として紹介。『青の花茶』の販売元であり売上100億を誇るメディアハーツのイケメン社長・三崎優太氏とモデルプレスのインタビューに応じ、最近の美容法やスタイルキープの秘訣について語った。

“テラスハウスNo.1美女”Nikiが「TGC CAMPUS」に初出演

― Nikiさん、ランウェイお疲れ様です!初めての「TGC CAMPUS」はいかがでしたか?

Niki:「TGC CAMPUS」っていつもお客さんとの距離が近くて、そんな近い距離でのステージはなかなかないので、皆さんの顔が見えて歩いててとてもハッピーな気持ちになりました。

― 見る度にどんどんお美しくなっていくっていう。

Niki(C)モデルプレス
Niki(C)モデルプレス
Niki:いやいやいや(笑)。

― 最近何か環境や心境など、変わられたことはありますか?

Niki:環境はやっぱり「テラスハウス」に出演するためにハワイに行って、すごく変わったなっていうのはありますね。たくさんの方が知ってくださって、応援もしてくださってるんで嬉しいです。心境は変わってないと思います(笑)。

― 番組史上No.1美女として、人気も評価も勢いが止まらないですね。

Niki:あれ、実はあまり嬉しくないんですよね(笑)。ハードルだけ上がっちゃってやばいみたいな(笑)。

抜群のスタイルを誇るNikiのダイエット法は?

― そんなそんな。スタイルも抜群で羨ましいです!何かダイエットや食事制限など、気を遣われているんですか?

Niki(C)モデルプレス
Niki(C)モデルプレス
Niki:私はあまり我慢しないようにしてます。ダイエットして痩せるために我慢しなきゃって考えると余計に食べたくなっちゃって、食事のことばっかり考えちゃうんで、食べたい時に食べたいものを食べるようにしてます。食べすぎないようにだけは気を付けてますね。

― 野菜よりお肉がお好きなんですよね?

Niki:お肉大好きですね。野菜は昔すごく嫌いだったんですけど、このお仕事を始めて意識的に食べ始めたら、今では美味しく食べられるようになりました。

― ダイエットは我慢しないでバランスよくというのが、やっぱり大事なんですね。美容は何か特別なことをされてますか?

Niki:スチーマーを買ったんですけど、ちょっと今は埃を被っちゃってる(笑)。でも、美容院とかヘアは力を入れてます。すごく髪の色が抜けやすいので、行った時は3時間以上かけてトリートメントとかしてもらってますね。

イケメン社長の最新美容は2日に1回プラセンタ注入

― 三崎社長もすごい美容通だと伺ったんですが、今オススメの美容法は何でしょうか?

三崎優太氏(C)モデルプレス
三崎優太氏(C)モデルプレス
三崎社長:2日に1回ぐらいプラセンタ打ちに行ってます。お酒すごく飲むんで肝臓のことも意識して。

― 多い方ですよね、2日1回って?

三崎社長:多いです、めちゃくちゃ多いと思います。ここ最近1年くらい。プラセンタを打つようになってから肌がモチモチする気がしますね。

― 三崎社長は結構美容にお金をかけられてるんですか?

三崎社長:いや、まあ、そうですね。プラセンタくらいですよ(笑)。僕はプラセンタが一押し。肝臓対策です。それから『青の花茶』っていう新しいダイエットティもおすすめです。

「バタフライピー」の青色がキレイすぎ!

― 「TGC CAMPUS」のステージもすごく盛り上がっていましたね。サンプルプレゼントの時はみなさん手を伸ばしていて、口コミで話題の人気ぶりを改めて感じました!

サンプルプレゼントに手を伸ばす女子たち(C)モデルプレス
サンプルプレゼントに手を伸ばす女子たち(C)モデルプレス
三崎社長:『青の花茶』は疲労回復やストレス対策にもなるおいしいお茶なので、流行ると思います!日本でまだ上陸したばかりの「バタフライピー」という青い花をブレンドした着色料を一切使っていない、ダイエット効果も期待できるお茶です。バタフライピーは東南アジア原産のマメ科の植物で、インドのアーユルヴェーダでも、美と髪に効果的なハーブとして古くから親しまれているんですよ。

Niki:私も飲みました、『青の花茶』。すごいですよね!まず見た目と味が全然違うのにビックリしちゃって(笑)。こんなにおいしいんだって衝撃でした!

― 確かに色を付けたみたいに綺麗な青色をしてますよね。

三崎社長:『青の花茶』は砂糖の75倍から100倍もの甘さがあるのに、その甘味成分が体には蓄えられない特性を持つ「甜茶」や、カテキンと同様の健康効果を持つサポニンを高麗人参よりも多い70種類以上を含有する「アマチャヅル」、ダイエットにつきもののイライラ対策をしてくれる「ラフマ」など厳選したハーブをオリジナルブレンドしてるんです。だからおいしいのに、ノンカロリー・ノンシュガー・ノンカフェイン。

Niki:本当にすごいです!レモンを入れるとクエン酸が反応して、紫に色が変わるっていうのも面白すぎます!味だけじゃなく、フォトジェニックで見た目でも楽しめるっていうのが新しいなって。口コミがどんどん広まってみんなSNSでその瞬間アップしたり、一気に流行りそうだなーって思います。

メディアハーツステージの様子
メディアハーツステージの様子
三崎社長:意識の高い女性の意見はすごく参考になります!お蔭様で口コミの効果からすでに注文が殺到していて、早くも品薄状態。このままいったら今月中にも商品をご提供できなくなるのではと社内で大慌てです。

三崎社長がNikiに聞きたいこと

― 逆に『世の中の女性をキレイにする』をミッションに掲げて商品を作り続けていらっしゃる三崎社長から、Nikiさんに効果的なダイエットや美容のアドバイスがあったらぜひ。

Niki:ぜひ!

三崎社長:とんでもない(笑)。むしろ逆にダイエット法を教えてほしいくらいです。どうやったらそれだけ痩せられるのか。

Niki:じゃあちょっとプラセンタやってみます(笑)。

― 本当にすごいスタイル良いですよね。

Niki:いや全然。

三崎社長:羨ましいですよね。

Niki:私もう痩せろって怒られ続けてる(笑)。

― えー!グラビアも拝見してますけど、すごく女性が憧れるスタイルだと思います!

Niki、三崎優太氏(C)モデルプレス
Niki、三崎優太氏(C)モデルプレス
三崎社長:どうやってダイエットしてるのかを知りたいですよね。

Niki:え、何も。何もない。気にしない我慢しないっていうポリシーで。

― 食べる時食べて、撮影前や体をしぼらなきゃいけない時に食事の量を減らしてって感じですか?

Niki:1回食事を我慢すると次めっちゃ食べたくなるんですよ。そうなると、たぶんめっちゃ吸収しちゃうから、だったら食べるけどそこまで量は食べないとか。食べたいって思ったら食べるけど全部食べ切らないとか。ご飯は特に。

― 途中でやめられるのがすごいです。

Niki:お弁当とかだったらご飯はちょっとにするようにしてます。おかずは全部食べて。

三崎社長:でもあれですね、DNAですね。素晴らしいスタイルのDNA。

一同:(笑)

誰でも続けられる「青いお茶×ダイエット」がブーム目前

― 本当に、ダイエットはストイックじゃないと続かないですもんね。『青の花茶』は置き換えダイエットにはなるんですか?

Niki、三崎優太氏(C)モデルプレス
Niki、三崎優太氏(C)モデルプレス
三崎社長:うん。なりますよ。ご飯の代わりにお茶を飲むだけなので、簡単です。Nikiさんみたいに食事を途中でやめられない人は、おいしくダイエットできる『青の花茶』をぜひ。アイスでもホットでも楽しめるので、これからの暑い季節にもピッタリ。ストレスでドカ食いしたくなった時や、ちょっといっぱい食べたい気分だなって時に『青の花茶』を飲んでリラックスして、あまり食べないようにするとか。

Niki:それはいいですね。『青の花茶』、目で見て楽しんで、おいしく飲んで、流行らせましょう!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社メディアハーツ

関連リンク

関連記事

  1. “テラスハウスNo.1美女”Niki(丹羽仁希)の口元のドキっ!自身初のCM出演
    “テラスハウスNo.1美女”Niki(丹羽仁希)の口元のドキっ!自身初のCM出演
    モデルプレス
  2. 「テラハ」エビアン×Niki(丹羽仁希)の密着2ショットにファン歓喜 「待ってました!」と反響続々
    「テラハ」エビアン×Niki(丹羽仁希)の密着2ショットにファン歓喜 「待ってました!」と反響続々
    モデルプレス
  3. “テラスハウスNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、美の作り方を公開
    “テラスハウスNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、美の作り方を公開
    モデルプレス
  4. “番組史上No.1美女”Niki(丹羽仁希)「テラスハウス」出演でオファー増 変化&今後を語る
    “番組史上No.1美女”Niki(丹羽仁希)「テラスハウス」出演でオファー増 変化&今後を語る
    モデルプレス
  5. トリンドル玲奈、ローレンサイ、Nikiの“テラハ美女”メンバー集結にファン歓喜「神メン」
    トリンドル玲奈、ローレンサイ、Nikiの“テラハ美女”メンバー集結にファン歓喜「神メン」
    モデルプレス
  6. “テラスハウス史上No.1美女”Niki、お腹チラ見せ「ガルアワ」初ランウェイ<GirlsAward 2017 S/S>
    “テラスハウス史上No.1美女”Niki、お腹チラ見せ「ガルアワ」初ランウェイ<GirlsAward 2017 S/S>
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  2. 女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    All About
  3. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  4. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  6. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl
  7. 「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    Sheage(シェアージュ)
  9. 寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    Sheage(シェアージュ)