男性がいくら好きでも一発で冷める女性の態度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】/Photo by ぱくたそ

男性がいくら好きでも一発で冷める女性の態度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2019.02.09 22:00

2月2日~2月8日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

  
今週は男性がなかなか忘れられない女性の特徴や男性が好きな人だけに見せる態度など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:意外とわかりやすい?男性が好きな人だけに見せる態度7選
http://mdpr.jp/column/1789474

意外とわかりやすい?男性が好きな人だけに見せる態度7選(photo by drubig-photo/Fotolia)
男性は好きな人にはどんな態度をみせるものなのでしょうか。探ってみると、わかりやすい言動が見えてきました…。「いい雰囲気の彼がいるけれど、彼って私のことが好きなのかな?」なんて、なかなか彼の気持ちに確信を持てていない女性は、好きな人だけにみせてしまう態度7選を早速チェックしていきましょう!

4位:電話越しでも男性に「可愛い」と思われるモテテク7選 悶える…!
http://mdpr.jp/column/1820018

電話越しでも男性に「可愛い」と思われるモテテク7選 悶える…!/Photo by ぱくたそ
いつでもどこでも繋がれる電話は、特に遠距離恋愛のカップルには欠かせないツールですよね。お互いの生活があるのでデートできる日は限られますが、電話は少し時間が合えばいつでもどこでもできます。電話でゆっくり話すことで、2人の距離も縮まるはず。電話と直接会うのでは、また印象も変わります。せっかく電話するなら彼をキュンとさせたいですよね。今回は、電話越しでも男性に「可愛い」と思われるためのモテテクを7つご紹介します。

3位:男性がなかなか忘れられない女性の特徴7選 俺史上最高の女…!
http://mdpr.jp/column/1820031

男性がなかなか忘れられない女性の特徴7選 俺史上最高の女…!/Photo by ぱくたそ
「女性は上書き保存、男性は名前をつけて保存」こんな言葉を聞いたことはありませんか?女性はひとつの恋愛が終わって、新しい人と付き合い始めると過去の恋愛を上書きして、記憶から消し去ってしまいます。しかし男性は「名前をつけて保存」するので、過去の恋愛も削除せず、別のフォルダに保存して記憶に残し続けます。今回は男性が忘れられない女性の特徴7選をご紹介します。

2位:2019年最強運勢<星座×干支×血液型>占いランキング発表 576位から1位まで 今年最高にツイてるのは?
http://mdpr.jp/column/1813642

2019年最強運勢占いランキング 今年最高にツイてるのは?<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
あけましておめでとうございます。ついに平成最後の年となりました。そんな記念すべき瞬間、思い残すことのないように楽しいことでいっぱいにしたいですね。良い時も悪い時も、必ず意味があります。運命はいつだってあなたの手の中。運勢を上手く活かすことで、最高のチャンスをつかめるのが最強運勢です。2019年の最強運勢1位から576位までを、「星座×干支×血液型」にてさっそく発表します。

1位:男性がいくら好きでも一発で冷める女性の態度5選│無理付き合えない!
http://mdpr.jp/column/1818167

男性がいくら好きでも一発で冷める女性の態度5選│無理付き合えない!/photo by GAHAG
とても些細なことで長く付き合っていた彼氏にフラれたという女性は多くいるもの。あなたにとっては些細なことでも、男性にとっては気持ちが冷める要因だったのかもしれません。意中の彼がいるあなた、彼氏がいるあなたは要注意。もしかしたら男性が“無理…”と思ってしまう態度をとってしまっているかもしれませんよ。

自分の態度を見直して、彼と素敵な関係を築こう!/photo by GAHAG
いかがでしたか?

いくら長く付き合っていても、彼はあなたに一瞬で冷めてしまう態度や言動があります。

彼との関係が手遅れになる前に、自分の彼に対する態度を見直してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 男性が好きな相手でも許せないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  2. 交際期間3年越えカップルが抱える共通点が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 2019年最強運勢が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  5. 既読無視=脈なしではないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  6. 男性に嫌がられる「重い彼女」の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  7. 男性の「恋の3大欲求」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ