特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること/photo by GIRLY DROP

特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること

2018.12.10 23:30

ひしひしとクリスマスの空気を感じる時期になりましたね。彼氏がいる女の子たちは、今年のクリスマスをどう過ごそうかとワクワクしていることでしょう。中には「彼からこんなサプライズがあるかな…」と妄想を膨らませている人もいるのでは?しかし「自分から色々するのも良いけど彼女からしてくれたら…」と考えている男性もいるようです。一体、クリスマスにどんな事をされたいと思っているのでしょうか?

  

彼女からのデートのお誘い

「クリスマスとかそういうイベントって男が計画立てて~…とかあると思うんだけど、男からすると“彼女からのデートのお誘い、待っているよ!”って感じ。彼女から誘ってくれる方が嬉しいやつもいたりするしね」(28歳/現場監督)

彼からデートに誘われるのを待っている人もいるでしょう。

それと同じように、彼女からクリスマスデートに誘われるのを待っている…という男性も一定数、いるようです。

まだ彼からクリスマスデートに誘われていない…と不安を抱いている女性。

思い切って、彼にクリスマスの予定を聞いてみましょう。

そこから誘う流れに持っていけば、彼も喜んじゃうかもしれません。

素直になって欲しい

「俺の彼女、普段は結構ツンケンしているからクリスマスの時だけ素直になって欲しいな。そうしたらたっぷり甘やかすし、いつもと違う彼女を見てもっと幸せな気分になれるよ」(24歳/介護士)

なかなか彼に対して素直になれない女性、たくさんいるでしょう。

それなら“クリスマス”という特別感を味方につけて、素直になってみるのも良し。

たまにはちょっと甘えて、彼をドキッとさせちゃいましょう。

自分から手を繋ぐことがない女性は、勇気を出して繋いでみましょう。

服の袖や裾をギュッと握るのでも良いですね。

あなたのそんな可愛い行動に、彼はニヤニヤしちゃうかもしれません。

普段甘えられなくてもクリスマスは特別/photo by GIRLY DROP

ちょっと強制的な旅行プランの決行

「あまり現実的じゃないけど、前日になって“ここ行きたい!”“もう準備したから行こう!”みたいなことを言ってきて、強制的な旅行にでかけたい。サプライズ感があって楽しそう。まぁ、バタバタしそうだけどね…」(27歳/証券会社)

サプライズ感のある“強制旅行”も、クリスマスというマジックにかかれば許されてしまうようです。

あまりわがままを言うことがなければ、クリスマスという言葉を上手く利用して今まで言わなかったわがままを“強制旅行”に詰め込んでみても良いでしょう。

ただし、本当に突然なお誘いだとびっくりしてしまう男性もいるので、彼の性格を見極めてプランの決行を考えるように。

お家デートでサンタコスプレ

「本当にベタなんだけど、家でまったりデートしながらサンタコスプレをして欲しい。男なら誰もが考える“やって欲しいこと”だと思う」(21歳/学生)

クリスマスにまつわるコスプレ、街中でも見かけるようになってきていますよね。

そんなコスプレセットを見ながら心の中で「彼女がこんなコスプレをしてくれたらなぁ…」と考えている男性は多いようです。

クリスマスに室内でデートをするからこそできるものだと考えれば、インドアカップルも楽しくクリスマスを過ごせそうですね。

サンタのコスプレ姿を彼にプレゼント♡/photo by GIRILY DROP
年に一度のクリスマス。

好きな彼とどう過ごすか悩んでいる女性も多いでしょう。

男性がされたいことを参考に、クリスマスデートの計画を立ててみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 写真映えする約3mの“メガブラウン”も登場 LINE FRIENDSのクリスマス仕様が可愛い!

    LINE Friends Japan

    PR
  2. イビサ世界最高峰クラブ「PACHA」によるクリスマスパーティ再び!

    女子旅プレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 可愛く盛れすぎ!クリスマスパーティでセルフィーを楽しむオシャレ女子の裏ワザ

    ファーウェイ・ジャパン

    PR
  5. 「ミュンヘン・クリスマス市」ドイツフードなど30店舗以上が集結  さっぽろホワイトイルミネーションも同時開催

    女子旅プレス

  6. 男性が理想とする彼女とのクリスマスの過ごし方6選

    モデルプレス

  7. スタバ、クリスマス限定ドリンクはまるで“飲むケーキ” クリームにいちご…口福感たっぷり<ホリデーシーズン商品を試飲&試食>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2024」開催中!

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?

    愛カツ

  2. 02

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  3. 03

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  4. 04

    「ごめん、冷めた」男性への「アピール」しすぎが逆効果になる女性の特徴

    Grapps

  5. 05

    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動

    愛カツ