酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポート/photo by いらすとや

コラム連載【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポート】過去記事まとめ!

2018.09.14 21:00

この連載では、ラブ・コラム担当編集部員“酒池肉林子”が出会いスポット「相席居酒屋」にガチで足を運び、そこで直面した現実を元に楽しんで掴むための掟をご紹介。相席居酒屋の楽しみ方や出会いの掴み方を独自の目線で紐解いていきます。

  
今回は過去の連載をまとめたものを一挙公開!気になる相席居酒屋ストーリーがあるかも?

vol.1:席替えせずに5時間飲み続けて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1771602

vol.1:席替えせずに5時間飲み続けて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第1回目のテーマは「席替えをせずに5時間飲み続けて分かった相席居酒屋を楽しむ掟」になっています。

vol.2:相席した男性全員が外国人という経験を通して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1772346

vol.2:相席した男性全員が外国人という経験を通して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第2回目のテーマは「相席した男性全員が外国人という経験を通して分かった相席居酒屋を楽しむ掟」になっています。

vol.3:好みの男性に「君、外見ブスだけど性格タイプ」と言われても相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1774492

vol.3:好みの男性に「君、外見ブスだけど性格タイプ」と言われても相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第3回目のテーマは「男性に君、外見ブスだけど性格タイプと言われても相席居酒屋を楽しむ掟」になっています。

vol.4:男性の前で友達にマウンティングされて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1775833

vol.4:男性の前で友達にマウンティングされて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第4回目のテーマは「男性の前で友達にマウンティングされて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条」になっています。

vol.5:男性と30分話しただけで“身バレ”して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1777680

vol.5:男性と30分話しただけで“身バレ”して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第5回目のテーマは「男性と30分話しただけで“身バレ”して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条」になっています。

vol.6:男性に「ねぇ君たち絶対サクラだよね?」と散々聞かれて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1779386

vol.6:男性に「ねぇ君たち絶対サクラだよね?」と散々聞かれて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第6回目のテーマは「男性に“ねぇ君たち絶対サクラだよね?”と散々聞かれて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条」になっています。

vol.7:“お揃いGジャン”で参戦して分かった相席居酒屋を楽しむ5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1780809

vol.7:“お揃いGジャン”で参戦して分かった相席居酒屋を楽しむ5ヶ条/photo by いらすとや
第7回目のテーマは「“お揃いGジャン”で参戦して分かった相席居酒屋を楽しむ5ヶ条」になっています。

vol.8:相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるある5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1782331

vol.8:相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるある5ヶ条/photo by いらすとや
第8回目のテーマは「相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるある5ヶ条」になっています。

vol.9:男性から「幸せな恋愛していなさそー」と笑われても相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1783818

vol.9:男性から「幸せな恋愛していなさそー」と笑われても相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第9回目のテーマは「男性から“幸せな恋愛していなさそー”と笑われても相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条」になっています。

vol.10:官僚クラスの男性と相席して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1786673

vol.10:官僚クラスの男性と相席して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条/photo by いらすとや
第10回目のテーマは「官僚クラスの男性と相席して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条」になっています。

vol.11:相席居酒屋に行った時に女子同士がやるあるある5ヶ条
https://mdpr.jp/column/1788208

vol.11:相席居酒屋に行った時に女子同士がやるあるある5ヶ条/photo by いらすとや
第11回目のテーマは「相席居酒屋に行った時に女子同士がやるあるある5ヶ条」になっています。

vol.12:相席居酒屋を純粋に楽しむ掟10ヶ条
https://mdpr.jp/column/1789656

vol.12:相席居酒屋を純粋に楽しむ10ヶ条/photo by いらすとや
第12回目のテーマは「相席居酒屋を純粋に楽しむ10ヶ条」になっています。

vol.13:一緒に行った友達が「この子根は悪い子じゃないんだよ~」以外に何も言ってくれなくても相席居酒屋を楽しむ掟
https://mdpr.jp/column/1791184

vol.13:一緒に行った友達が「この子根は悪い子じゃないんだよ~」以外に何も言ってくれなくても相席居酒屋を楽しむ掟/photo by いらすとや
第13回目のテーマは「一緒に行った友達が“この子根は悪い子じゃないんだよ~”以外に何も言ってくれなくても相席居酒屋を楽しむ掟」になっています。

相席居酒屋はオーアシス!(C)モデルプレス
相席居酒屋には様々なドラマがあります。

出会いがな~い!と嘆いている女子たちは、勇気を出して相席居酒屋に行ってみてはいかがでしょうか。

予想外のドラマが待ち受けているかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 一緒に行った友達が「この子根は悪い子じゃないんだよ~」以外に何も言ってくれなくても相席居酒屋を楽しむ掟【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.13】

    モデルプレス

  2. 相席居酒屋を純粋に楽しむ掟10ヶ条【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.12】

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 相席居酒屋に行った時に女子同士がやるあるある5ヶ条【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.11】

    モデルプレス

  5. 官僚クラスの男性と相席して分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.10】

    モデルプレス

  6. 男性から「幸せな恋愛していなさそー」と笑われても相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.9】

    モデルプレス

  7. 相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるある5ヶ条【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.8】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  2. 02

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  3. 03

    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動

    Grapps

  4. 04

    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ

    愛カツ

  5. 05

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu