小悪魔男子を落とすキラーフレーズ5選 お、落ちてくれたぁ…!/photo by ぱくたそ

小悪魔男子を落とすキラーフレーズ5選 お、落ちてくれたぁ…!

2018.02.28 21:00

男性を翻弄する小悪魔女子がいるように、女性を翻弄する「小悪魔男子」も存在します。小悪魔男子は女性をキュンとさせるような行動や言葉を使い、いつの間にか女性の心を掴む恋愛上級者。そんな小悪魔男子に翻弄される前に、あなたから愛のあるキラーフレーズを言って落としてしまいましょう。

  

母親のような目線で「よく頑張ったね」

小悪魔男子はちょっぴり子供っぽい行動を取る人が多く、女性はそういう行動を見て「私が守らなければ」と母性本能を感じるものです。

しかし、それこそが小悪魔男子の狙いであり、何でもしてもらえるようにわざと子供っぽさを見せているでしょう。

なので女性は「何でもやってあげる」という言葉や態度ではなく、母親が子供を見守るように「よく頑張ったね」など褒めてあげるのがベター。

してもらって当たり前になっている小悪魔男子は、自分の頑張りを褒めてもらうことに新鮮さを感じるので落ちやすくなります。

小悪魔男子だからこそ「頼りになる」

女性に頼ったり甘えたりするのが得意な小悪魔男子ですが、だからこそ敢えて「頼りになる」「男らしい」という言葉に弱い場合があります。

普段は「カワイイ」とか「守ってあげる」と言われがちですが、小悪魔男子だって男性ですから実は女性にカッコイイと思われたいのが本音。

周囲がカワイイという扱いをしている中で、一人だけ男性としてのプライドを高めてくれる女性がいたら気になってしまうのは間違いありません。

自分は女性に頼ってもらえる存在なのだと自覚したら、小悪魔男子もその女性の期待に応えようと一生懸命になるでしょう。

小悪魔男子のペースに乗せられないこと(Photo-by-indiraswork/Fotolia)

小悪魔男子を翻弄する「私はそれじゃ落ちないよ」

小悪魔男子の多くは女性を喜ばせる言葉や態度を知っていて、それを上手に使うことで女性の心を掴むのです。

だから自分のテクニックにかかれば落ちない女性はいないと感じるほど、恋愛に自信がある小悪魔男子は少なくありません。

しかし、そんな女性から「私はそれじゃ落ちないよ」と全て見透かされたように言われると、焦りを感じるように…。

今までの手が通じないことで意地になって落とそうとする中で、本当に好きになってしまうと言うのは良くあることなのです。

逆に甘えるのも効果的「ねぇ、◯◯してほしいな」

甘え上手な小悪魔男子は、女性に甘えられた経験というのが実は少ないので慣れていません。

だから「◯◯してほしいな」「お願いがあるの」なんて、女性から可愛く甘えられたら最初は戸惑ってしまうのです。

しかし、女性が甘える姿を目の当たりにすると、カワイイと感じたりもっと甘えられたいと感じたりするので心を掴まれてしまうでしょう。

甘えようとしていたのに甘えられてしまったという番狂わせが、小悪魔男子を翻弄して虜にさせます。

きちんと叱る言葉も大切

人懐っこさと親しみやすさで世渡り上手でもある小悪魔男子は、叱られることからも上手に逃げることが出来る人が多いです。

他の人なら注意されることなのに「◯◯くんだから許す」とか「しょうがないな」で許されてしまうことがあります。

そういうタイプの小悪魔男子には、きちんと叱る言葉を掛けて他の人と同じように扱うことが落とすポイントになります。

「◯◯くんのミスだから自分で直して」「これはいけないことだよ」など、ハッキリと伝えると女性にちゃんと見てもらえていると感じて落ちるのです。

他の女性との差をつけて小悪魔男子を本気にさせて(photo-by-arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔男子は可愛く見えても策士であることが多いので、その言葉や行動に惑わされるような女性では落とすことが出来ません。

きちんと内面を見て一人の男性として接することが出来れば、小悪魔男子の心を動かすことが出来るでしょう。

他の女性と同じように扱ってしまえばその他大勢の一人になってしまうので、差を見せつけて小悪魔男子を上手に翻弄してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 今月何買った?メイクイット編集部の“自腹買いコスメ”【2018年2月】

    モデルプレス

  2. <女子アナの“素”っぴん>永島優美アナ、ナチュラルビューティの秘訣「フジテレビ×モデルプレス」女性アナウンサー連載

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 【ジルスチュアート ビューティ】至福のボディミルクでご褒美を。うっとりお姫様気分に浸って

    モデルプレス

  5. 【M・A・C新作】パドマ・ラクシュミとコラボした限定コレクション登場

    モデルプレス

  6. ソルビンに日本限定「抹茶さくら」フレーバー さくら色×グリーンが色鮮やか!

    女子旅プレス

  7. 【M・A・C】個性的なカラーで唯一無二の唇に。「グランド イリュージョン リキッド リップカラー」登場

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps