ナンパされまくり女子が語る目当ての男に声を掛けられるコツ5つ
2018.02.02 23:30
views
趣味の場や街中で良いなと思う男性を見かけた時、その人にナンパされたいなんて妄想をしたことはありませんか?もしそう思ってもすぐ諦めているのなら、出会いのチャンスを逃しているかも。今回は、普段よくナンパされる女性に、目当ての男性に声を掛けられる5つのコツを聞いてみました。
腰を八の字にスイングするように歩く
「私は普段から腰使いを意識してるかな。軽く腰で八の字を描くみたいに歩くと、ちょっとセクシーに見えてナンパされるみたい。コツとしてはあまり思い切りやりすぎないことかな。目当ての男性がいるなら、その人に見える時だけやれば良いと思うよ」(27歳/秘書)何か魅力を感じたり目についたりする女性はナンパされやすいので、腰を動かしながら歩くと丁度よいアプローチになるようです。
あまりに大げさな動きはわざとらしくなるので、普段より少しだけ動かすのがコツです。
目が合ったら軽く微笑むとナンパされる
「私は大体ナンパされたい時、男性と目を合わせて、合ったら微笑むようにしてます。だってニコってされたら男性も『気があるのかな?』って思って声かけやすいじゃない?目を合わせた後に、ちょっと恥ずかしそうにするのもコツです。ウブっぽく見えるので」(24歳/金融)ニッコリと微笑まれると男性は思わず声を掛けたくなるものです。
良いなと思う男性がいたらまずは目を合わせて、微笑みかけたら恥ずかしそうにするという連続技でナンパを誘ってみてください。
女性二人でいることもコツ
「男の人って意外と1人でいる女性には声かけにくいみたい。だから今日はナンパされたいなって時は、女の子と2人でいるようにしてる。2人だとどっちかのことを良いなって思ったら声かけてくれるから、ナンパの幅も広がるし。気になる相手なら、向こうが男2人でいるところにこっちから声かけちゃうのもありじゃない?」(28歳/販売)1人でいる女性は音楽を聞いていたり話を聞いてくれなかったりすることが多いので、2人以上でいる女性をターゲットにしている男性は多いです。
男性に声を掛けられやすくするためには、友達と一緒に行動するなど状況を変えるのもコツになりますね。
ナンパされたい人の前ではゆっくり歩く
「これは最近編み出したコツなんだけど、ナンパされたい人の前でわざとゆっくり歩くの!そうすると、最初『何だ?』って注目するでしょ。見られたら後はその人と目を合わせるようにするとか、印象に残ることをすれば声かけられるの」(26歳/看護師)確かに目の前にゆっくり歩いている人がいたら、「どうしたのかな?」と思って注目してしまいますよね。
それをナンパに応用すると男性が声を掛けやすくなりますし、男性に気付いてもらえるキッカケにもなるのです。
スマホをいじるなど暇そうにするのもコツ
「ナンパする男の人って、暇そうな女の子を狙っているって聞いたことがあるからスマホいじるとか同じところを行ったり来たりするのも良いんじゃないですかね。私も結構ナンパされる時って、時間が余ってスマホいじってる時なんかが多いですし。あとは困っているような表情するのも、声を掛けられやすくするコツですかね」(23歳/学生)『暇そうである』と言うのはナンパする男性が女性に求めることであり、声を掛けられたい女性がアピールすべきポイントです。
暇ということは話を聞いてくれる確率が高いので、声を掛けたくなるということなのでしょう。
いかがでしたか?
目当ての人に声を掛けられるコツですが、やはりある程度男性へ隙を見せることと声を掛けやすい雰囲気を出すことが大切なようです。
コツを掴めば自然とそういう行動が出来るようになるはずなので、ナンパされる回数もぐっと増えるでしょう。
だんだん声を掛けられるのが楽しくなってきますが、きちんと相手を見てついていくかどうか判断をしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】