お正月に見せつけたい!男子が思わず胸キュンしちゃう女子の姿5選/photo by ぱくたそ

お正月に見せつけたい!男子が思わず胸キュンしちゃう女子の姿5選

2018.01.02 21:00

好きな男性を胸キュンさせる姿は1年を通してどこでも見せることができますが、この時期にしか出来ない“胸キュン姿”というものがあります。お正月、彼と過ごす機会があったらここぞとばかりにキュンキュンさせちゃいましょう。というわけで今回は、お正月み見せつけたい“胸キュンしちゃう姿”をご紹介します。

  

お餅を頑張って食べている

「お餅がこれでもかって伸びているのを頑張って食べている姿がびっくりするぐらい可愛い。その様子を撮影して、あとから一人でこっそり見返してにやにやしたい…お餅を頑張って食べている女子は最高です」(24歳/SE)

意外なところに目をつけている男子もいるものです。

もしかしたら彼も、あなたがお餅を食べている姿を見て「可愛いなあ…」と思っているかもしれません。

焼き餅やお雑煮などを食べる機会があったら、あえてびよーんとお餅を伸ばして食べてみても良いでしょう。

可愛さと面白さで、新年から彼の胸キュンが止まらなくなるはずです。

羽根突きでの罰で墨が顔についている

「羽根突きで彼女がミスった時、墨で落書きをしたんだけど、俺がちょっと手こずっちゃって彼女の顔に墨がベチャって付いて…。でも彼女はヘラヘラ笑っていたし、墨が顔に付いているのが可愛くて、今年も一緒にいられたらなあって思ったよ」(27歳/デザイナー)

お正月の遊びの一つ、羽根突き。

上手く打ち返せなかった人は罰として墨で顔に落書きをするルールがありますが、その顔にキュンとなるみたいです。

楽しそうに笑うのも良いですし、負けて悔しそうにするのも良いでしょう。

どんな表情をしながら墨に落書きをされても、彼は可愛いと思ってくれるはずなので、素直に感情表現をしてみて下さいね。

お正月ならではの遊びで胸キュンさせてみて(Photo by arthurhidden/Fotolia)

特番を見て豪快に笑っている

「俺から見た彼女って何となく大人しそうだな…って雰囲気だったんだけど、一緒に年越しをした時に特番を見て豪快に笑っていて、キュンとなった。素を見せてくれたんだなって嬉しくなったよ」(28歳/教師)

普段のデートだと、可愛らしく笑うことはあっても豪快に笑うことはそんなにないでしょう。

思わずまったりしてしまう上に特番がたくさんやっているお正月だからこそ、こうした“素”が出るのかも。

だからといって「やっちまった…!」と思う必要はありません。

好きな女子の素を見てみたいと思っている男性は多いものです。

「あっ!」と思わず、そのままの姿を見せてしまいましょう。

こたつで無防備に寝ている

「彼女と家でまったり過ごしていたんだけど、数時間経ってふと見たら無防備に寝ていて…。可愛いなあって思ってしばらく眺めた。さすがに風邪引いて欲しくないからその後にベッド連れて行ったけどね」(23歳/出版)

ついついまったりしすぎてしまうとこたつで寝てしまうのも、お正月ではよくやってしまいがち。

ハッと気づいたら彼が見ていた…なんてちょっと恥ずかしいですよね。

そんな“恥ずかしい姿”だからこそ、見れた時に男子はキュンとなるのかもしれません。

「私からのお年玉ってことにしといて…」とでも言っておけば、恥ずかしい姿を見せたことも薄れるかも?

初詣の時に袖をギュッと掴んでくる

「本当に超ベタなんだけど、初詣の時に袖をギュッと掴んでくるのはやっぱ可愛い。人混みではぐれないように必死な感じとか、自分のことを頼ってくれているんだなとか…。色々と嬉しいことを感がちゃうなあ」(22歳/学生)

“袖クイ”は男心を掴む王道モテテクです。

お正月の時期に出来る人混みといえば初詣。

彼と初詣デートをした時に袖クイをすれば、新年から胸キュンすること間違いなし。

「あ、はぐれちゃうかも!」と思ったら袖クイをやっちゃいましょう。

今年1年の恋が上手くいきそうな予感…!(Photo by Syda Productions/Fotolia)
年明けからこんな胸キュンする姿を見せれば、2018年も彼とラブラブに過ごせるかも。

チャンスがあったらこんな姿をどんどん見せていきましょう。

きっとあなたの可愛い姿に、今年もこの子を手離したくない!と思われるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 彼と一緒にやりたい“新年初◯◯”5選 今年も彼とラブラブに!

    モデルプレス

  2. 来年彼と破局しないお正月の迎え方5選 状況別にチェックをして!

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. お正月の帰省で彼の浮気を防止する方法5選 離れているからってダメだよ?

    モデルプレス

  5. 男性が理想とする「年越しで恋人としたいこと」5つ 彼に提案しよう!

    モデルプレス

  6. 彼女に着て欲しい「お正月ファッション」5選 運気にあやかろう!

    モデルプレス

  7. 新年は「赤い下着」を新調しよう!恋愛運を呼び込む理由とは?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps