男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by matyuschenko/Fotolia)

男性が“キープ女子”に対してする行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.11.25 22:00

11月18日~11月24日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

  
今週は、痛い女がSNSでやりがちなことや男性がドキッとする間接キスのやり方など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!
http://mdpr.jp/column/1726467

結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!(photo-by-deagreez/Fotolia)
人生の中でも大きな決断である「結婚」ですが、本当に結婚するかどうか悩んでいる人もいるでしょう。特に彼と長く付き合っていると、何か決め手がないと結婚に踏み切れないと考えている人も少なくないはず。そこで今回は、「“ずっと味方だから”と言われた」や「ブライダルフェアデートをした」といった実際に結婚している人にその決め手となったエピソードを聞いています。

4位:痛い女がSNSでやりがちなこと7つ そういうこと投稿するんだ…
http://mdpr.jp/column/1729012

痛い女がSNSでやりがちなこと7つ そういうこと投稿するんだ…(Photo by ponsulak)
インスタグラムやTwitterなどのSNSで情報発信をしている女性も多くいる事でしょう。しかし、あなた自身のその投稿で男性から「痛い女」だと思われている可能性があります。そこで今回は「芸能人を真似たスッピン自撮り投稿」や「目一杯のオシャレ演出満載の投稿」など痛い女がSNSでやってしまいがちなことを7つご紹介。あなたに当てはまるものはありますか?

3位:男性がドキッとする間接キスのやり方5つ 彼を意識させてみて!
http://mdpr.jp/column/1728045

男性がドキッとする間接キスのやり方5つ 彼を意識させてみて!(photo by Africa Studio/Fotolia)
好きな人と間接キスしたい!と思っている人もいるでしょうが、なかなかその機会を作るのは難しいものです。男性は女性からの間接キスでドキッとし、それがキッカケで恋に発展することも…。それなら間接キスをする機会を作りたいですよね。今回は「口紅が少しついたグラスを差し出す」や「“一口ちょうだい”と男性からの間接キスを促す」など、男性がドキッとする間接キスのやり方をご紹介しています。

2位:男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…
http://mdpr.jp/column/1729004

男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった…/photo by ぱくたそ
男性とキスがしたいけど、どんな場所ならキスしてくれるのか分からない…という女性は必見。実は、男性が思わず唇を奪いたくなってしまう場所というものがあるのです。今回は「二人きりのエレベーター」や「海が見える場所」といった男性が思わず「キスしたい!」と感じる場所をご紹介していますので、これを読んで男性との甘いキスを堪能してみて下さい。

1位:男性が“キープ女子”に対してする行動5つ やられてたら要注意!
http://mdpr.jp/column/1728568

男性が“キープ女子”に対してする行動5つ やられてたら要注意!(photo-by-khmelev/Fotolia)
「私たち、付き合ってるんだよね?」そんな不安を男性に抱いたことはありませんか?彼氏のような付き合いはしているのに、なんだか扱いに不安を感じてしまう…。それはあなたがキープされているからかもしれません。今回は「自分の気持ちは言わないけど相手に気持ちを言わせてくる」や「キープ女子とお泊りはするけど告白はなし」といった男性がキープ女子に対してする行動を5つご紹介しています。

彼にキープ扱いされていないかよく考えてみて(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
いかがでしたか?

自分は付き合っている…と思っていても、彼から明確な言葉がないとちょっと危険かも?

キープされているかもと思ったら、怖いですがこのような行動をチェックしてみると良いかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 彼とのLINEを終わらせる方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  2. 男性が思う“理想の身長差”トップ5が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 縛られる女になるための秘密が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  5. カップルになった時に男女がすることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  6. 彼氏がこっそりしている愛情表現が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  7. 理想の連絡頻度とLINEを送ってこない男性心理が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 9月カバーモデルは映画「ぼくが生きてる、ふたつの世界」主演の吉沢亮

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  10. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  11. BTSジミン&ジョングク出演! #AreYouSureトラベルコーデキャンペーン

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    息子の“アレルギー”を軽視する義母!?責任を嫁になすりつけ…その様子を見た夫は…⇒周りを困らせる言動への対処法

    愛カツ

  2. 02

    「本気でやめてほしい。」男性が彼女にされたくない質問TOP3

    ハウコレ

  3. 03

    知らないのは損。【モテる女性の行動パターン】って?

    ハウコレ

  4. 04

    恋のきっかけは相談から!彼との距離を縮める話題4選

    Grapps

  5. 05

    「こんな女性最高すぎる…!」男性が求める【理想の女性像】とは?

    愛カツ