LINEして欲しくない男性が送ってくる内容5つ 何か最近冷たい…
2017.11.19 21:00
views
もしかしたら新しい恋のスタート?!と思っていたのに、突然男性のLINEが冷たくなった。そんな時は既に男性の気持ちがあなたにはないので、LINEして欲しくないと思っている可能性があります。そこで今回は、LINEして欲しくない男性が送ってくるLINEの内容を5つご紹介します。
既読無視から未読無視へと変わっていく
最初のうちは普通に返信があったLINEも、既読無視が多くなり次第に読むことすらされない未読無視に切り替わった…。そんな時はもう男性がLINEして欲しくないと思っているため、それを行動で示していると考えましょう。
最終的には読むということすら面倒になってしまったので、もしかしたらブロックまたはミュートされている可能性もあります。
こうなるとLINEして欲しくない理由を聞くことも会う約束をすることも出来ないので、潔く諦めてLINEは送らないようにしましょう。
2~3文字程度の超短文で終わらせる
こちらがどんな文章や質問でLINEしても「はい」「いいえ」など、超短文で返信をして会話を広げないのもLINEして欲しくないサインです。短文を送ればその返信に困ってしまうことは分かりますし、それ以上話を広げてやり取りするのが面倒だと思っています。
超短文で男性がLINEしてくる回数が増えたと感じたら、まずは男性の興味がある話題を振って様子見してみましょう。
それでも反応が薄いのならLINEの頻度を下げて、男性がLINEしてくれるのを待ってみるなどしつこくしないのがポイントです。
LINEして欲しくないから忙しいと言う
突然男性が「忙しい」と頻繁に言うようになったのなら、それはLINEして欲しくないからという場合もあります。もちろん本当に仕事が忙しくてLINEする暇がないのかもしれませんが、話を広げようとすると忙しいと言うなどタイミングがあからさまな場合はその可能性が高いです。
下手に詮索しようとしてしまうと男性に悪い印象を与えてしまうので、そこは男性の忙しいという言葉を信じてLINEを控えるようにしてください。
たまに休日など返信しやすい日を狙って挨拶程度を送ってみると、LINEして欲しくないという気持ちも薄れているかもしれません。
同じスタンプばかりで済ませようとする
会話を続けようとLINEしても毎回同じスタンプしか送ってこないという場合も、それ以上LINEして欲しくないからです。スタンプだけを送られるとそれ以上長くLINEを続けることが出来ないので、女性も無理にLINEを送ることが出来なくなってしまいます。
また、同じスタンプということは履歴から適当に送っている可能性が高いので、男性のやる気のなさも伺えます…。
毎回男性が送ってくるスタンプによって会話が止められるのなら、LINEして欲しくないのだと考えしばらくこちらからは送らない方が良いでしょう。
返信の頻度が下がるのもLINEして欲しくないから
返信が一切ないわけではないけれど、以前に比べて頻度が落ちているのはLINEして欲しくないからかもしれません。返信が遅ければ当然女性からのLINEも減りますし、返信がある事が分かっているので追撃LINEなどもしにくいからです。
LINEしても数時間、もしくは数日経ってからしか返信が来ないのならこちらから送るのは辞めて、様子を見るのが良いでしょう。
いかがでしたか?
男性はLINEして欲しくないと思うと、露骨にそれを行動や態度で示してくることも珍しくありません。
もしLINEしても反応が悪かったり無視されたりするのなら、何かそのキッカケとなったことを探してみましょう。
失礼な事を言っていたのならきちんと謝り、しばらくこちらからは距離を置いて男性が許してくれるのを待つのが一番です。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】