どこでもできる“リップ2本タッチ”が男性を落とす説? 彼の前で実践してみて!【恋愛仮説シリーズ】
2017.10.04 23:30
アヒル口にカッパ口、最近だと魚口なんてのもあるようですが、これらの言葉に共通するのは表情を可愛く見せる口の形。しかし今、次世代の表情を可愛く見せる口の形に“リップ2本タッチ”が来るのではないかと言われています。今回は、リップ2本タッチが男性を落とす説を考察します。
リップ2本タッチとは?
リップ2本タッチとは、名前の通り唇を2本の指触ること。唇を触ると聞くと、人差し指を口元に持ってくるぶりっ子のポーズが連想されますが、リップタッチは違います。
親指と人差し指で唇を触る仕草が、リップ2本タッチになります。
何かを考える時に顎を触って考える人がいますが、その場所が唇に移動しただけと考えれば分かりやすいでしょうか。
リップ2本タッチは人差し指を当てる触り方やアヒル口といったものよりも、ある程度、わざとらしさが軽減するので挑戦しやすい表情と言えるでしょう。
リップ2本タッチが何故ドキッとさせるのか
口元に指があるという状況だけで、男性はドキッとするもの。1本の指もそれはそれでドキドキしてしまいますが、2本指があることでより唇を強調させることが可能です。
また、2本の指で唇を触ることにプラスして考えている表情を見せれば、セクシーな雰囲気と真剣な雰囲気が相まって絶妙なときめき加減を出すことができます。
そんな女性の雰囲気にドキッとする男性が、どうやら一定数いるようなんです。
リップ2本タッチには2パターンある
リップ2本タッチには2パターンのやり方が存在します。一つ目は親指と人差し指で下唇をムチッと挟むパターン、そしてもう一つは口角からキュッと2本の指を寄せて唇を強調させるパターンになります。
前者のやり方は真剣に考えている時に行えば、どことなく女性らしさを醸し出すことができるので、オフィスシーンや授業中などにやれば真面目さと色っぽさをアピールすることが可能です。
後者の口角からキュッと唇を寄せるやり方は、キスモードの口元を作ることができます。
ちょっと隙のある口元に、男性は思わず笑ってしまうはず。
普通のデートや飲み会の時には、このやり方のリップ2本タッチをやれば少し気の緩んだ雰囲気が出ます。
場面だけでなく、彼の性格タイプに応じてもパターンを使い分ければ、2本の指と唇だけでハートをゲットすることができるかも?
リップ2本タッチで“歪み”を意識して
若干の唇の歪みは、唇のぷっくり感を強調させます。だからこそアヒル口などが流行したわけですが、今までの口の歪ませ方はどうしてもわざとらしさが出てしまう部分がありました。
しかし、このリップ2本タッチは、若干ではありますがわざとらしさが軽減されます。
色っぽいリップメイクにプラスして、リップ2本タッチを行えば色っぽガールを彼にアピール可能に。
マイリップ 2本タッチで モテゲット
この一句を覚えた指の“リップ歪み”に、彼もメロメロになるはず。
ここぞという時に使ってみると良いでしょう。
これからの時代、アヒル口よりもリップ2本タッチが新たなモテ口として流行する予感。
このテクを先取りして、彼の前でやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】