“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>(photo by cristina_conti/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月1日~9月15日までの運勢は?>

2017.09.19 14:13

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

  

目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの9月1日~15日は同好会(サークル)、パーティなど人が多く集る場所にできるだけ多く参加しましょう。理由は交際運と出会い運が好調だからです。こういうときの参加費や会食費などはケチらない様にしていると大切な人との出会いに期待できます。カップルやご夫婦は、9月9日の節句に食用菊を浮かべた日本酒(20歳以上)を飲んで下さい。2人の仲が開運します。

【行くべきパワースポット】

公園・テーマパーク、芝生、ゴルフ場、映画館・コンサート会場。現在住んでいる場所から東北の方位。岩木山神社、気多大社、出雲大社。

【避けるべきスポット】

古着屋、リサイクルショップ。

【ラッキーフード】

ピザ、梅干し、そうめん、野菜サンド、サンマ、メロンパフェ。

【避けるべきフード】

激辛食品。

【ラッキーカラー】

グリーン、ラベンダー。

【ラッキーアイテム】

新しい財布、革製ハンドバッグ、音の出るもの(iphone、音楽携帯プレイヤーなど)、ピンクのソックス。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの9月1日~15日の間の12日に家から東北方位のカフェやレストラン、イベント会場に行くと出会い運をもらえます。また、神社の参拝もすると恋愛運が強力になります。9日の節句にマンゴーのケーキや甘い卵焼きも食べてください。20歳以上は、菊のお酒を飲むと開運しますよ。また秋はお祭りが多い季節ですので、お祭りなどの行事に行ってみたり、率先して参加してください。神様から恋愛運のご褒美をいただけます。

【行くべきパワースポット】

東南方位に旅行、スポーツ競技場、インド料理店、家電ショップ、CDショップ、現在住んでいる場所から東南の方位。香取神宮、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

高層階、鉄塔。

【ラッキーフード】

そば、カレー、お赤飯、小倉あんみつ。

【避けるべきフード】

激辛食品。

【ラッキーカラー】

グリーン、ブラウン。

【ラッキーアイテム】

ブランド品、ベージュのパンプス、ガラス製ジュエリー。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの9月1日~15日は、毎日部屋をきれいにしていると恋愛運が上がります。それから運気も好転します。また、意識して口角を上げていると、今まで意識していなかった異性から声をかけてくることが増えるでしょう。デートに誘われたらたまにはごちそうしてあげてください。さらに好意をもたれて幸せになります。カップル、ご夫婦の間でもたまにはあなたからごちそうすると、今まで感じたことのない幸せな関係になりますよ。

【行くべきパワースポット】

老舗デパート、コスメショップ、人気のラーメン屋さん、テーマパーク、現在住んでいる場所から東南の方位。香取神宮、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

ギャンブル場。

【ラッキーフード】

のり巻き、カレーライス、玉子丼、抹茶白玉パフェ。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

イエロー、シルバー。

【ラッキーアイテム】

携帯ストラップ、ショートブーツ、ダークブルーのブラウス。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの9月1日~15日に新しいことをはじめたり、新しい服を買って着てみてください。南西方位の神社に行ったり、旅行に行ってみてください。また、ラッキーアイテムを買っても良いでしょう。戻ってから、学校や会社などで良い出会い運が開けるでしょう。カップルやご夫婦はペアになるものを買って一緒に持っていてください。

【行くべきパワースポット】

山や海が見えるレストラン、ぶどう狩り、ジュエリーショップ、ステーショナリーショップ。現在住んでいる場所から南西の方位。土佐神社、氣比神宮、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

100円ショップ。

【ラッキーフード】

きのこ、海老フライ・海老の天ぷら、パン、フルーツ・タルト。

【避けるべきフード】

ファストフード。

【ラッキーカラー】

ブラウン、オレンジ。

【ラッキーアイテム】

ローズの香りのフレグランス、ショルダーバッグ、ベレー帽、指輪。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの9月1日~15日、今月の出会いは将来結婚につながる異性の可能性があります。20歳以上は、9日の節句に食用の菊を浮かべた日本酒で開運を祈りましょう。また西方位に菊の花を飾ってください。恋愛運を引き寄せます。カップルやご夫婦は健康で末永い関係をきずくことができます。

【行くべきパワースポット】

温泉のある観光地への旅行、ネイルサロン、旅行店、BOOKショップ。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

相席になる居酒屋、相席になるカフェ。

【ラッキーフード】

うどん、みそ汁、さんま、しらす、パスタ、マロン・ケーキ。

【避けるべきフード】

生肉。

【ラッキーカラー】

レッド、花柄。

【ラッキーアイテム】

新しい財布、バンダナ、スキニーデニム。

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

旧暦は9月を、「長月(ながつき)」と言います。意味は、諸説ありますが、この時期になると、夜が長くなるから。だと云われるようです。長い夜は、静かに過ごせますので、勉強にも集中できますし、ふだん読まない人はこれを機に活字の本を読んでみてください。今までしたことがないことをすると自分の内面が高まります。そうすると同じ波長の異性が惹き寄せられるので良き出会いの運気となるんです。

また、9月9日は「重用の節句」と云いまして、食用菊を浮かべたお酒を飲んだり(20歳以上)、部屋の良い方位に菊を飾ってください。恋愛運が停滞気味だった方は恋愛を邪魔する邪気を祓い、健康運も上がるので、異性に明るい印象を与えて、良い出会い運にもつながります。

あと、9月の神社参拝は大開運につながります。12日や12日前後に自然の神様をまつる神社にご参拝ください。ただし、自分のことをお願いするのも良いですが、最近の豪雨や増水による危険。それらに影響する地球温暖化がおさまるようにお祈りしてみましょう。自分のこと以外のお願いをさせていただくと、神様からご褒美をいただけます。

9月も、みなさんで開運していきましょう!それでは長月後半の9月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、9月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(photo by mashiki/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. イタリア伝統菓子“チャルダ”日本初の専門店が自由が丘に誕生

    女子旅プレス

  2. 【レブロン】「レブロン キス バーム」からトロピカルな限定色誕生!

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 傷んだ髪を隠してオシャレなヘアスタイルに♪おすすめアレンジ方法

    HAIR

  5. 【RMK】12/1発売 人気の「リップジェリーグロス」新色を全色レビュー!

    モデルプレス

  6. 【セルヴォーク】関東1号店が渋谷にオープン!あの人気アイテムも数量限定で登場

    モデルプレス

  7. 【ルナソル】最強ブラウンの“スキンモデリングアイズ”に夢中

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ