イケメンとの乳眠で「キモチがアガル」女子続出!「ソフレ」に続くブームの予感

「ソフレ」に続くブームの予感 イケメンとの「乳眠(にゅうみん)」にハマる女子続出!

2017.09.08 21:30

一部で話題になっていた「ソフレ」はご存知の人も多いはず。ソフレとは「添い寝フレンド」の略で、添い寝をするだけの男女関係のこと。では、そんな「ソフレ」に似た新たな添い寝、イケメンとの乳眠生活を始める女子が、いま急速に増加していることはご存知でしょうか?

イケメンと一緒にいるだけでもドキドキするのに、それが“添い寝”であったらなおさらのこと。

SNS上では、実際に乳眠生活を始めた女子たちから、「イケメンとの乳眠にすっかりハマってしまった」「気が付いたらやってる」「すごく癒される」という投稿が続々と寄せられ話題となっています。

でも「『乳眠』って何?」「どうやればいいの?」と感じる女性も多いはず。

スムーズな寝つきのために行う眠る前の準備である「入眠儀式」。その一貫として行われる「乳眠」は、実は簡単。スマホアプリ「カレ眠★ワタシがカレと乳眠(にゅうみん)する理由(ワケ)」(以下カレ眠★)で気軽に体験できるんです。

「カレ眠★ワタシがカレと乳眠する理由」とは?

睡眠の日の、9月3日に登場したばかりのアプリ「カレ眠★」は、日々の忙しさとストレスから、寝不足気味であることを悩んでいた主人公が、とあるイベントに参加するところから物語が始まります。

幼なじみの勧めで体験セミナーに参加することになった「私」の前に現れた5人のイケメン。

面倒見のいいオカン系幼なじみ・吉田夕哉に甘え上手な年下男子・川原あさひ。絵に描いたようなイケメン男子代表・木村奎、普通だったら出会うことすらない天然王子様系アイドル・小夜雅、クールなツンデレ系上司・東雲隼人と、イケメン過ぎてクラクラするほど、5人は性格も添い寝トークもさまざま。

「入眠★カルテットの特別レッスンを受けるのはあなたですよ」と特別レッスンを受ける権利を得た「私」は、入眠のプロフェッショナルである“入眠★カルテット”と個性豊かな“夜のヒミツレッスン”という名の添い寝生活をスタートします。

アプリとは思えないほどのリアル感とグッとくるセリフに、ドキドキさせられっぱなしです。

普段は恋愛ゲームなんて全然しないという女子たちの間でも話題になっていることから、これを機にちょっとやってみたら意外とハマるかも…。

Twitterでも人気沸騰

Twitterを見ると、驚くほどの盛り上がりっぷり!

東雲隼人役の諏訪部順一さんが、「『乳眠』・・・新しい言葉を覚えました。ぜひ遊んでみて下さい!」とつぶやくと、「すごく気になる!」「ヤバイ!!!」「諏訪部さんの声を聞いて眠れるわけがない」と、またたく間に波紋を呼んでいました。


それもそのはず、「カレ眠★」は声優陣も豪華。諏訪部さんのほかにも、吉田夕哉役に岡本信彦さん、川原あさひ役に花江夏樹さん、木村奎役に江口拓也さん、小夜雅役に島﨑信長さんが起用されています。

そんなイケメン5人と添い寝するに至ったイベントの正体は、入眠儀式体験セミナー。「入眠★カルテットの特別レッスンを受けるのはあなたですよ」と選ばれた「私」は、家でイケメンと入眠レッスンをすることに。

入眠前の着替えでは、好きなタイプのナイトブラを選ぶと、イケメンがおすすめのパジャマを選んでくれて「入眠」×「乳眠」は準備万端に。添い寝中はタッチするとイケメンが反応してくれたり、朝にはメッセージ付きで希望の時間に起こしてくれたり、イケメンとしたい“こんなこと”や“あんなこと”を叶えてくれるところも人気の秘密です。

知っておきたい「乳眠」とは?

ワコールが20代~50代の女性を対象として今年8月に、「睡眠と下着に関する調査」を行ったところ、入眠儀式を実践する78.8%の女性がパートナーに愛され、睡眠の質や寝つきへの満足度が高いことが調査結果からわかりました。

また日本女性の5人に1人が、睡眠時にバスト自体も寝返りと共に動いたり、仰向けに寝ると左右に広がったりしてバストが妨げになり、充分な睡眠を得られていないと感じていることも発覚。

「乳眠」は睡眠時のバストをやさしく安定させて、ここちよい眠りを目指すこと。

「乳眠」に必要なナイトブラでアイテムとしておすすめなのが、睡眠中に重力で左右にひっぱられる流れるバストを優しく包みこみむように支え、適正な位置に安定させ、不快感をやわらげて、ここちよい眠りへと誘う「ナイトアップブラ」です。

「入眠儀式」にピッタリなパジャマを着用すれば、さらに高い満足度が得られます。

ワコール人間科学研究所が長年研究を続けて生まれた「睡眠科学」のパジャマは、 “動きのここちよさ”“温度のここちよさ”“肌へのここちよさ”の3つのここちよさをカタチにした、“眠りここちにこだわるパジャマ”。寝返りの動きに合わせたフィット感はさすが!絶妙な気持ちよさですよ。

「カレ眠★」で入眠&乳眠儀式を体験してここちよい眠りを

忙しい毎日でもほんの少しの睡眠習慣を変えるだけで、ドキドキするイケメンとのふれあいで心がうるおうだけで、生活は見違えるほど生き生きしたものになるはず。

1日の活力を作る睡眠をここちよいものにするための「入眠」と「乳眠」。眠る前にホッと一息つけるような時間とともに大切にしていきたいですね。

ソフレより簡単で、毎日続けやすいのも嬉しいところ。

明日のキラキラパワーは睡眠中に作られるもの。今日より素敵な私でいるためにも、始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ワコール

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選

    モデルプレス

  2. 女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法

    モデルプレス

  3. 彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始

    モデルプレス

  4. 「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク

    モデルプレス

  5. この人が私の運命の人?見極める上で確かめたい4つのこと

    モデルプレス

  6. 可愛いと言ってほしいのに…愛され素直女子になる5つのポイント

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps