愛情の裏返し?男性が大好きな彼女についしちゃうイタズラ5選(photo by hitdelight/Fotolia)

愛情の裏返し?男性が大好きな彼女についしちゃうイタズラ5選

2017.08.15 23:30

彼とデートをしている時、突然イタズラをされる…。嬉しいようなそうでないようなこの状況に、戸惑う女性も中にはいるでしょう。「何が楽しいの?」と思う人もいるかもしれませんが、実はこれが愛情の裏返しだったってことはよくある話。今回は男性が大好きな彼女にするイタズラをご紹介します。

  

急に訪問する

彼が何も言わずに急に訪問して来られて、びっくりしたなんて話もよく聞きます。

テレビや漫画で見る、電話が来たと思ったら「いま玄関の前にいるよ~」と言ってきたりするようなことを現実でする彼。

訪問された側からすると、何も準備をしていないので困ってしまいますよね。

でも彼はそんな困った姿が見たくて、何も言わずに訪問してくるのです。

何もなければ「もう!」と膨れて終わりですが、彼に見られたくないものが部屋にあるとしたら超困るもの。

もしこのようなイタズラが頻繁に続くようであればチャイムが鳴る前に「私、今家に居ないけど…もしかしたら親が部屋に入っているのかも」「ごめん、昨日からお母さんが来てるので電気ついてる、私は家に居ないよ」など言って上手い返しをしてみましょう。

LINEのスタンプ攻撃

LINEの通知がめちゃくちゃ来てると思ったら、彼がスタンプを連続で送りまくっていたなんて経験をしたことある人もいるでしょう。

大好きな彼女をびっくりさせたい!反応を楽しみたい!と思っているから、こんなイタズラをしてくるのだとか。

特に入手したばかりのスタンプは試してみたくなるもの。

「一番最初は彼女に送る!」と決めている男性もいるようです。

もし、やられたらこっちも同じ攻撃をやり返してみましょう。

何気ないやり取りをすることで、会えない寂しさもちょっとだけ軽減するかもしれません。

スタンプだけのやり取りを楽しむのもアリ(Photo by ponsulak)

スカートめくり

小学校のときに男子の間で流行っていたなぁと感じる人も多いのではないでしょうか。

もしいま大人同士でやったとしたら、犯罪行為とみなされてしまいます。

だからこそ、許されるはずの大好きな彼女にだけやってしまいたくなるのです。

スカートをめくったり、パンツを覗いたりとまるで小学生のようなイタズラをしてくる彼氏は何とも可愛いですよね。

見せないようにガードしたりして、より彼を刺激すればもしかしたら良い雰囲気になるかも…?

ほっぺをつねったりなど彼女の顔をいじる

相手の顔をいじってくるのは愛情表現の1つです。

ペットを買っている人なら共感できると思いますが、「可愛い!」と思ったら、顔をぐりぐり触りたくなりますよね。

男性もその要領で、彼女が可愛くて仕方がないからこそ、顔をいじってくるのです。

ほっぺたをつねったり、変顔をさせてきたりと、少々嫌なこともあるかもしれませんが、愛情表現として許してあげましょう。

くすぐり攻撃

カップルでのイチャイチャの定番、くすぐり攻撃。

くすぐりは身を捩らせるなどの可愛い反応が見れるので彼も大好きなイタズラです。

普段はくすぐりなんてすることは滅多にないので、カップルだからこそ彼も喜々としてくすぐってきます。

もしやられたらくすぐり返してみましょう。

そのまま、あま~いイチャイチャに発展していくはずですよ。

仕返しして仲を深めてみては?(Photo by bst2012)
イタズラを繰り返してくる彼はあなたのことが可愛くて可愛くて仕方がないのです。

少し怒らせたり、びっくりさせたりすることがたまらなく楽しいと思っているのですよ。

でも、もし本当に嫌だったら、しっかりとその気持ちを伝えましょう。

彼は落ち込んでしまうかもしれませんが悪気があってしたわけではないので、その後はしっかりスキンシップを取って関係修復を目指して下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 好きな男性にスキンシップする女性の心理5選 首を縦に振っちゃう!

    モデルプレス

  2. “好かれるor嫌われる”スキンシップの境界線 触る場所より大事な要素とは?

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「ガバッてしたーい!」男性が抱きしめたくなる女性の日常仕草

    モデルプレス

  5. 「抱きしめちゃうよ?」男性がギュッとしたくなる瞬間5つ

    モデルプレス

  6. 「もうギュッてしてやる!」男性が抱きしめたくなる女性の行動

    モデルプレス

  7. 彼を絶対に興奮させちゃう!ちょっとエッチなスキンシップ5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ