「クラッと来ちゃう!」モテ女が使う“鉄板口説き文句”5選
2017.06.25 21:00
好きな男性に色々なアプローチをしているのに、気付いてもらえないとモチベーションが下がってしまいますよね。それは男性から口説いてくれるのを待っているからではありませんか?モテ女は待ってばかりではなく、男性を口説く方法も知っています。そんなモテ女が使っている口説き文句をご紹介します。
「そんなに素敵なら私じゃ釣り合わないかも…」
自分が男性を魅力的だと思っている事をさりげなく伝えて、控えめな女性である事を強調出来るのがこの口説き文句です。言われた男性は喜びと共に女性の奥ゆかしさを感じて、気持ちが大きく動くでしょう。
また、「釣り合わないかも」に対して「そんな事ないよ!」など、ハッキリと男性の言葉を聞けると女性も自信を持てるはず。
さらに続けて「じゃあ私のこと、そういう風に見てくれるの?」と言えば、男性は意識せざるを得ない状況になるのです。
「他の人にされたら怒るけどあなたなら許せちゃうなあ」
その男性だけが特別だと伝えられるこの口説き文句も、男性の心を掴む口説き文句として有効でしょう。「もしかして俺のこと好きなのかな?」という考えに辿り着きやすく、男性をすぐに意識させる言葉なのです。
自分が特別扱いされている事に悪い印象を持つ人はいないはずなので、気持ちに気付かないとしてもイメージアップは出来るのです。
例えば待ち合わせに男性が遅刻してきた時など、様々な場面で使うチャンスがあるので使いやすい台詞です。
「なんか嫉妬しちゃうな…」
好きな男性から他の女性の話をされた時に使いたいのが、「なんか嫉妬しちゃうな…」という口説き文句です。嫉妬というのは好意があってこそ生まれる感情なので、男性は女性の気持ちをすぐに察することができるのです。
気をつけたいのは本当に嫉妬しているとしても、男性に怒りをぶつけない事。
男性が楽しそうに話してくれているなら、テンションは男性に合わせて、この台詞を言う時だけ伏し目がちにすると男性に響きやすいでしょう。
「そんなに私の事惚れさせたいの?」
男性から嬉しい事を言われたり喜ばせてくれたりした時は、「そんなに私の事惚れさせたいの?」と言ってみましょう。多くの男性は女性からのそういう言葉に焦って、思わず否定してしまうはず。
その時に「惚れちゃダメなの?」など、意識している事を伝える言葉を付け加えてみてください。
男性は好意が向けられている事に気付き、思わず女性との未来を想像してしまうものです。
「彼女にしてくれたら頑張っちゃうのに」
女性の得意な事について男性が褒めてくれた時は、「彼女にしてくれたら〇〇君のために頑張っちゃうのに」という口説き文句が最適です。例えば料理が得意でそれを褒められた時や、裁縫が得意で褒められた時などに使えます。
自分だけに頑張って何かをしてくれる女性を、男性は特別な目で見てしまう傾向にあります。
その姿を想像させる口説き文句なので、男性は付き合った時の事を思わず想像してしまうでしょう。
いかがでしたか?
男性を意識させる口説き文句を使えば、気になる男性との距離は簡単に縮まります。
上手に使えば男性から好意を持ってもらえるので、逆に口説いてもらえるかもしれないですね。
待っているばかりではなく、自分からも行動して素敵な恋を掴みにいきましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】