「これならOK!」男性が“許せる”と思う女性の小さな嘘5選/photo by GIRLY DROP

「これならOK!」男性が“許せる”と思う女性の小さな嘘5選

2017.05.08 07:00

小さい頃から「嘘をつくのは良くない」と教えられてきた人の方が多いでしょう。しかし、恋愛だけは特別。“許される嘘”というのが存在します。嘘をついた事で、逆に男性からの好感度が上がることもあるんです。そこで今回は、そんな男性が“許せる”と思う女性の小さな嘘をご紹介します。

  

男性を元気づけるための嘘

気になるあの人、何だか元気が無い…。

こういう時に“小さな嘘”というのは、役に立つものです。

「あ!UFOがいる!」などあり得ない嘘をついて、男性のことを笑わせようとしてみましょう。

元気が無い時に、嘘をついて楽しませようとしてくれる女性の好感度が上がることは間違いなしです。

記念日につく嘘

気になる男性の誕生日。

わざと男性にお祝いの言葉をかけず「あれ?今日、誕生日だったの?ごめん、忘れていた!」と言いましょう。

しかし、ただこれを言うだけでは男性を傷つけてしまうだけ。

プレゼントなど誕生日のお祝いを用意した上で、この嘘を付くようにしましょう。

誕生日を忘れていたという嘘がサプライズのエッセンスとなり、男性の心をグッと掴めるはず。

サプライズをする時に「驚かせたくて嘘をついちゃった」とちゃんと理由を言えば、男性も安心します。

付き合った記念日などの二人の記念日の時も、同じようにちょっぴり意地悪な嘘をついて男性の心を引き付けましょう。

可愛い嘘で男性の心を掴もう(photo by Halfpoint/Fotolia)

男性の気を引くための嘘

気になる男性が、他のことばかり考えていてあまり自分のことを考えてくれていない…。

そんな時に、男性の気を引くために小さな嘘をついてしまいましょう。

「宝くじ当たったよ!」など明らかに嘘だと分かるものを考えるのがベストと言えます。

「風邪を引いた」「ケガをした」というような、男性を不安にさせるものはNGです。

こうした嘘は男性を傷つけるだけなので、避けるようにしましょう。

小悪魔な嘘

「あの人って、とても面白くて一緒にいて楽しいな」と男性を嫉妬させてしまうような一言。

このように男性を一旦嫉妬させておいて、その後「でも、あなたが一番だよ」と伝えましょう。

一度落としてから持ち上げることで、小悪魔なあなたに男性はさらに夢中になるはず。

たまにはこんな小悪魔な一面を見せて、男性のことを驚かせてみても良いかもしれません。

しっかりと線引きすることを忘れずに(Photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

小さな嘘は、恋愛においてスパイスになることが多々あります。

しかし、あまりにも嘘をつきすぎてしまうと信頼を失ってしまうので、程々にしておきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「運命かも!」男性が“この子と気が合うな”と感じた瞬間5つ

    モデルプレス

  2. コミュ障女子必見!男性が無口女子に“可愛い!”とときめく瞬間5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 俺の所においで!男性が「この子を幸せにする」と思った瞬間5つ

    モデルプレス

  5. これでイチコロ!モテ女がやってる上級の“クロスの法則”5つ

    モデルプレス

  6. 「憎めないな…」猫系モテ女がやっている“男性惹き寄せ術”4つ

    モデルプレス

  7. 自分を大事に!男性に振り回されやすい性格から卒業する方法4選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」

    fashion trend news

  4. 04

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  5. 05

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR