夏までに要チェック!男性が“デブ認定”してしまう女性の特徴
2017.05.03 23:00
views
これから何かと肌の露出が増える季節。女性の柔らかボディを眺める男性が少しずつ増えてきます。しかし、女性特有のボディが好きだという男性の中には“ぽっちゃり”と“デブ”の違いが明確にあるのだとか。そこで今回は、男性が“デブ認定”してしまう女性の特徴を5つご紹介します。
ポッコリ…
ジーンズのウエストに乗ったお腹やピタッとした服を着た時に目立つお腹は、女性にとって悩みの種。男性もそのポッコリお腹を見るとデブだと感じてしまうものです。
薄着になった時や海やプールに行った時など、ついつい目が行ってしまうパーツですよね。
腕や脚が細くてもお腹が出ているだけで“デブ認定”されてしまうこともあるので、今のうちからトレーニングをしておくことをオススメします。
ムチムチ…
ショートパンツやミニスカートを履いた時に伸びる脚は、女性なら誰しも細くしたいと願うもの。しかし実際女性が思っているよりも、男性はある程度太くても気にならない人が多いのです。
とはいえ、許される限度というものは一定数存在するものであり、はち切れそうな程ムチムチの脚は男性が見てもデブだと感じるでしょう。
脚はむくみによって太く見えてしまうこともあるので、マッサージやエクササイズで美脚を心がけてくださいね。
隠しきれない…
顔はどんなパーツよりも見られる回数が多く、顔にお肉が付きやすい人だと太った時すぐに気付かれてしまいます。そんな顔の中でも男性が“デブ認定”する原因となるのが、笑った時などに出来る二重あごなのです。
二重あごは服やメイクで隠すことが出来ないので、油断をしているとどんどんデブ化してしまうでしょう。
顔も脚同様とてもむくみやすい箇所なので、フェイスマッサージを取り入れて二重あごを解消したいですね。
揺れる…
暑い季節になると半袖やノースリーブの女性が増えますが、二の腕が揺れている人は要注意。そんな揺れる二の腕を見た時に、男性はデブだと感じるのです。
上半身は下半身に比べて目に入りやすいので、二の腕の太さも気付かれ易いと言えるでしょう。
服のデザインや袖の長さで太く見えてしまうこともあるので、気になる人は服選びも気を付けてくださいね。
寸胴な…
ポッコリお腹とは別で、ウエストが引き締まっていない寸胴なお腹も“デブ認定”される可能性が高いです。どんなに細くても寸胴だと、幼児体型と思われてしまったりスタイルの悪さを感じさせてしまいます。
ウエストは食事制限などのダイエットだけでは変えることが難しく、細くするためのマッサージやエクササイズを取り入れる事が重要です。
太いと思われないためにも、夏までにキュッと引き締まった美しいウエストを手に入れましょう。
いかがでしたか?
どんなに髪型やメイクに力を入れても、体型を見られたら隠しようがありません。
”デブ認定“されないために日頃から運動やダイエットをして、自信を持って身体を見せるための準備をしておきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】