「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選
2017.04.18 11:00
「いつも可愛いと思って欲しい」「ドキドキして欲しい」と思う女性は多いですよね。しかし、恥ずかしくて行動に移せない場合もあるでしょう。そんな時に上手に甘えることができれば、さらに男性を夢中にさせることができるかも。そこで今回は、男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選をご紹介します。
眠い時にもたれかかる
デートではしゃいで疲れてしまうと、電車の中で眠くなってしまったり家にいても眠気が襲ってくる場合がありますよね。そんな時は男性にもたれかかって、身体を預けてしまいましょう。
あなたが安心して眠っている姿を見て、きっとドキドキしてくれるはず。
信頼されていることを実感できるので、守ってあげたいという気持ちや大切にしたいという気持ちが大きくなるかもしれませんね。
後ろから無言で抱きつく
二人きりでいる時、男性から構ってもらえないこともありますよね。そんな時はあなたの方から構ってもらえるように仕掛けていきましょう。
何も言わずに後ろから抱きつけば、もうイチコロ。
一瞬、戸惑うかもしれませんがすぐに理解をしてドキドキすることもあるはずです。
「どうしたの?」と聞かれたら、素直に「構って欲しい」と言って胸キュンさせましょう。
「ギュってして欲しい」と言う
男性とスキンシップをしたい時、自分からしたいと言えない女性の方が多く居るはず。しかし、女性から積極的にお願いをすれば男性とドキッとさせることが可能になります。
そっと近づいたら「ギュってしてほしい」とストレートに言ってみましょう。
こんなお願いをされたら、喜んで抱きしめてくれるはず。
恥ずかしそうに言えば、あなたのドキドキが男性に伝わって更に可愛いと感じてくれますよ。
別れ際に「まだ帰りたくない」と言う
デートでお別れ近づいて来た時、まだこの幸せな時間を終わらせたくないと感じることもありますよね。そんな時に気持ちを隠してそのまま別れてしまうと、後悔したり寂しい気持ちになってしまいます。
そこで、別れ際に「まだ帰りたくない」ともう少しだけ一緒に過ごしたいことを素直に伝えてみましょう。
あなたの可愛いわがままにドキッとして「帰したくない」と思ってくれるはずです。
手を繋ぎたい時に服の裾を掴む
デート中、男性がなかなか手を繋いでくれなくてモヤモヤしたことはありませんか?そんな時は、服をぎゅっと掴んで“手を繋いで欲しい”とアピールしてみましょう。
服を掴まれているのに気付いたら、きっと振り返ってくれるはず。
その時恥ずかしそうにうつむいている姿を見せれば、キュンとしてしまうこと間違い無しです。
そして、あなたを離さないようにしっかりと手を繋いでくれるでしょう。
どんな甘え方が男性を一番ドキドキさせるのかは試して確認してみましょう。
きっとどんな方法でも甘えてくれること自体に喜びを感じてくれるはず。
男性をドキドキさせて、あなたをもっと好きになってもらいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】