努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴 (photo-by-millaf/Fotolia)

努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴

2017.04.05 23:00

世の中には様々なモテテクと呼ばれるものがあります。好きな男性を振り向かせたい一心で試してみたけど上手くいかなかった…このような経験ありませんか?実はそんな女性たちには共通する特徴があるのだそう。そこで今回は「モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴」をご紹介します。

  

恋することに一生懸命になりすぎている

“特定の男性と愛し合うこと”を目的にしているのではなく、ただ“恋がしたい”というぼんやりとした欲が出ていませんか?

モテテクを色々実践するのは良いですがそれが全面に出てしまうと、男性に「誰でも良いから恋愛したい」という下心を感じ取られてしまうこともあります。

せっかく良い印象を残したくてやっているテクニックが裏目に出てしまっては意味がありません。

下心を感じ取られない程度に実践していくよう、テクの小出しを意識すると良いですね。

応用が利かない

好きな男性を目の前にし「私を好きになって欲しい!」と思う一心でモテテクをそのまま実行していませんか。

ただ知っているモテテクをそのまま使うだけでは効果がないことがあります。

男性が既に知ってるモテテクだったりすると、物足りなく感じてしまうことがあったりなかなか喜べなかったりすることがあるからです。

例えば“男性を特別扱いする”というモテテク。

その人との会話の中で特別扱いするのはとても良いのですが、応用として周りに人がいる中で名前を呼ぶといったものが大事になってきます。

ただ知っているテクニックを使うのではなく、一味違ったテクニックを使えると良いですね。

そのテクニック、ちゃんと使いこなせている? (photo-by-Victoria-Andreas/Fotolia)

自分にあったモテテクを選べていない

色々なモテテクがある中で、そのやり方が自分に合っているかどうかというのはとても大切な部分になってきます。

テクを目の当たりにした男性が、あなたに対してマイナスなギャップを感じてしまったら、ハートを落とすどころかかえって逆効果。

ボディタッチの回数を増やすテクにしても、ピュアでしっかりした女性がやることで「この子、ちょっと軽くない…?」と幻滅されてしまうことがあります。

自分のイメージに合ってないテクニックを使うと、思わぬ反応を持たれてしまうことがあるので、そういうことが起きないよう注意をしましょう。

演技っぽくなってしまう

モテテクはさり気なく使うからこそ効果があるものであり、あからさまにやっていると男性は引いてしまいます。

特に不慣れだと演技っぽくなってしまい、かえって男性に不信感を抱かせてしまうことも。

慣れていないモテテクを頑張ってやっている姿は、見方によってはちょっと痛々しさを醸し出してしまうことがあります。

またそれだけ必死になっているのかと男性は思ってしまうため、別に自分でなくてもいいのではないかと否定的な考えが浮かぶこともあるのだとか。

大事なのはあくまでも自然体で行うことで、男性に変な誤解をされないようにすることです。

自分に合ったテクで彼を夢中にさせて (photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

必ずしもこれらに当てはまっているわけではないでしょうが、気をつけたいものばかりですよね。

これらを理解して、モテテクをうまく使う参考にしてみると良いかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. NEW環境で実践!チャンスを無駄にしない“初対面モテテク”5選

    モデルプレス

  2. もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選

    モデルプレス

  5. 男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック

    モデルプレス

  6. ふわっと香る“いい女”!男性がメロメロになる「匂いテクニック」とは

    モデルプレス

  7. 「妹」から脱却!男性がグッとくる色気を出せる女性の振る舞い4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 10月カバーモデルはドラマ「放課後カルテ」主演の松下洸平

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  10. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    電車内で…妊婦の膝の上に【ドサッ】荷物を乗せる夫!?しかし男性の“痛烈な言葉”に「いや…それは…」⇒周りを不快にする言動

    愛カツ

  2. 02

    浮気相手を選び“家族を捨てた”元夫から連絡。しかし、冷静な娘の【恐ろしい復讐】で…⇒裏切りに対する“反撃策”とは?

    Grapps

  3. 03

    “倒れた妻”を床に放置した夫。『せっかく…』救急車到着時に夫が放った【最低なセリフ】に絶句⇒夫婦関係を深める方法

    愛カツ

  4. 04

    義母から重た~い荷物が届き「お米かな?」「嬉しい!」開封して…ゾッ⇒義母からもらって戸惑うプレゼント

    愛カツ

  5. 05

    真のサバサバ女子の特徴7選。クールな彼女が本当に求めているもの

    恋学