「ちょっとやりすぎ…」男性に嫌われてしまう養殖行動5つ (photo-by-victoria_fox/Fotolia)

「ちょっとやりすぎ…」男性に嫌われてしまう“養殖行動”5つ

2017.04.06 05:00

どこか抜けていてみんなから愛されている天然の女性。このタイプはモテるイメージがありますよね。そんな彼女たちを見て自分も天然キャラを装うとする養殖女子が急増中ですが、どうやら男性から嫌われてしまう“養殖行動”があるそう。今回は、男性から嫌われてしまう養殖行動を紹介します。

  

周りに迷惑をかける

天然な人はどことなく自分の世界に入り込んでいる部分がありますよね。

そのため、多少人の話を聞いていなくても許されるところが出てきてしまうことも。

そんな天然な人の真似をして、あえて人の話を聞かない素振りを見せている女性もいるでしょう。

しかし男性は、大事な場面でこのような天然キャラを発揮されるとイライラしてしまうことがあるそう。

その時に勧めている物事がストップしてしまうことがあるので、雑談の時だけにしておきましょう。

天然キャラのオンオフをしっかりつければ、周りに迷惑をかけることなくギャップを生むことが出来るので一気にモテ女の仲間入りを果たしますよ。

何でもかんでもやりすぎる

天然だと思われる行動を色々調べて、全部取り入れているなんてことはしていませんか。

このような天然アピール法はいつかボロが出てしまいます。

そうなると「あれ、何かイメージとちょっと違う…?」と男性が不信感を抱くことも。

自分ができそうな“抜けキャラ”を模索して、少しずつ天然要素を取り入れるのが良いかもしれません。

わざとらしかったり大げさなのは好かれない! (photo-by-stanislav_uvarov/Fotolia)

“装い感”が出ている

真の天然女子は真っ直ぐな性格がどことなく滲み出ている部分があります。

そのため「本当に裏表がない、こういう子なんだ」といつしか周囲から天然認定を受けることも。

しかし、どことなくぎこちなくて装い感が出ているとこうした認定がなかなか受けられなかったりします。

特に、自分の好きな男性が他の女性と話している姿を見てダイレクトに嫉妬の表情を浮かべていたりすると引いてしまうのだとか。

天然女性はこのようなシチュエーションも気にしない傾向があるので、徹底的に可愛い天然キャラと思われたいのであればこのような部分も意識すると良いですね。

男性の前だけでやる

モテたい一心で、男性の前だけで天然っぽい態度を見せたりしていませんか?

このような態度は女性から嫌がられてしまう傾向があります。

「この子、天然を装ってるよ…」と女性に思われてしまうと、良からぬ噂話が広がったりして好きな男性に嫌われてしまうことも。

どうせ天然だと思われたいのであれば、女性の前でも同じような態度を取ってみましょう。

「もー、しょうがないなあ」と手助けしてくれる人がきっと増えるはずですよ。

ちょっと古い仕草をする

小首をかしげたりちょろっと舌を出すような女性も中にはいるでしょう。

天然女性がやるような王道の可愛い仕草、どうやら男性は「ちょっと古い…」と思うようです。

また、あえてこのような仕草をしているというのが雰囲気からバレてしまうこともあるので、どことなくわざとらしさを感じさせてしまうことも。

自然体で男性と接するのが一番かもしれませんね。

可愛がられる天然女子を目指して (photo-by-georgerudy/Fotolia)
天然な女性は可愛いというイメージがあるもの。

それを装ってモテを目指したのに、嫌われてしまっては意味がありません。

天然な女性をじっくり観察して、どんな行動がモテるのか研究してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 出会いの春は要注意!女性が知らない男ウケの悪いファッション5つ

    モデルプレス

  2. 恋愛が遠ざかる女子のNG行動5選 あなたもやってないかチェック!

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性から“ぶりっこ認定”を受ける行動5つ コイツあざといなぁ…

    モデルプレス

  5. 超めんどくせー!男性が「うわ、重っ…」と感じる女性の行動5つ

    モデルプレス

  6. 思わず口走りがち!男性から非モテ認定される女性の口癖5つ

    モデルプレス

  7. 休日にしっかり掃除を!女の子の家でドン引きする汚れ5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 10月カバーモデルはドラマ「放課後カルテ」主演の松下洸平

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  10. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    「私たちの分も残さず食べな!」嫁の弁当を“全否定”する義両親!?しかし、現れた義姉の“一言”で…⇒周囲がドン引きする発言

    Grapps

  2. 02

    義母との近距離別居は順調なはずが…『うちの嫁、グズなのよ!』病院で嫁が絶句したワケ⇒初対面で心得るべきポイント

    愛カツ

  3. 03

    大谷選手はフィジカルだけでなく、頭の中まで超人的なのか?【脳科学者が解説】

    All About

  4. 04

    彼氏「女の人を部屋に呼んだの初めてなんだ」しかし”クローゼットの奥”に隠されていたのは…⇒浮気の傷から立ち直る方法

    Grapps

  5. 05

    イクメン気取りの夫が「奥さん大変だね」ママ友の一言で撃沈!?嘘がバレた【ワケ】とは…⇒夫婦関係を長続きさせるコツ

    愛カツ