ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと(photo by rodjulian/Fotolia)

ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと

2017.03.14 17:00

長く続く仲良しカップルほど、「絶対にしてないこと」って共通してるんです。相手への敬意と愛情を持っているからこそ長く続くのは当たり前のこと。というわけで、今回は仲良しカップルほど「絶対にしない」ことを5つご紹介したいと思います。彼と長続きさせたいならぜひ参考にしましょう。

  

相手のスマホ、ケータイ、PCを勝手に見る

                    

浮気が心配だからと言って、相手のスマホやケータイ、PCを勝手に見て、さらにWebブラウザの閲覧履歴を見たり電話の着信履歴やメールのフォルダを見るなんてもってのほか。

いくら相手が心配でも、プライベートは尊重されるべきです。                                 

プライベートを尊重するという当たり前のことができていない人を毛嫌いする人は案外多いようですし、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

相手の友人をディスる

これもマナーのひとつですが、案外できていない人が多いようです。

相手の友人がいくら嫌な人であったとしても、ディスることはご法度。

正直、友人として付き合わないで欲しいと思うレベルでも、悪口を言ってしまうと相手との関係にヒビが入る可能性もあるので注意しましょうね。

相手の趣味にまで干渉するのはNG(Photo by wavebreakmedia)

他の異性と2人きりで遊ぶ

よく「あの人とは絶対に何もないから」と言って、パートナーがいるにも関わらず異性の友人と2人きりで遊ぶ人がいますが、仲良しカップルの男女は絶対にしません。

なぜなら、やましいことがいくらないとは言え、相手が100%快く自分を送り出してくれてはいないことを知っているからです。

たとえ親友が異性だったとしても、会うときは多数で会ったり、相手を連れていったりするなど気遣いは必要だといえるでしょう。

相手の好きなものをけなす

趣味や趣向、センスは人それぞれです。好んでいるものは人によって違います。

相手の好きなアーティストや文化などをけなすことは、やはりこれも関係にヒビを入れるものです。

相手が好きだというアーティストや文化が自分のセンスで「ださい」と感じても、それを口に出すことは控えましょうね。

嘘をつく

ちょっとしたことでも仲良しカップルは嘘をついたりしないそうです。

人間ですから、たまに嘘をついたりすることはあるだろうと思います。

しかし、その些細な嘘が相手にとっては強烈な地雷であることも…。

自分の知らないところで何があるかわからないし、相手が傷うつく可能性だって大いにあります。            

だからこそ、嘘はつかないというカップルが多いそうです。

嘘はバレると肝に銘じて(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?          

ちょっとしたことでも、徹底して守っているからこそ仲良しカップルでいられるようです。

相手との関係が良くないという人は、ちょっと真似てみてもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 長続きするには絶対必要!年の差カップルの5つのNG行動

    モデルプレス

  2. 「好き」だけじゃない!カップルの絆が深まる“愛言葉”6つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. この子、俺の彼女だから!自慢したくなる彼女に必要な7つの要素

    モデルプレス

  5. 別れの原因にも?彼には秘密にしておいたほうがいい4つのこと

    モデルプレス

  6. やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック

    モデルプレス

  7. 他人事じゃない!長続きカップルが必ず迎えるマンネリとその対処法

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?

    Grapps

  3. 03

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」

    fashion trend news