仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ (photo by ASjack/Fotolia)

仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ

2017.04.23 06:00

仲が良かったのに、浮気された…。浮気で二人の間がギクシャクするなんてあり得ないと思っていたのに、とあることで男性が浮気してたなんて結構ある話。しかも、その理由がかなり悲しいことだったするからやりきれません。今回は、そんな事態を防ぐためにもその理由をご紹介したいと思います。

  

出会うことがないと思っていたレベルの相手に出会ってしまった

顔が好みとか話が合うだとか、そういうレベルの相手にはしょっちゅう出会うはずです。

好みのゾーンが狭い人でも、趣味がかなりニッチだったとしても、いつかは出会うようにできています。

しかしながら、あまりにレアで針の穴を覗くようにピンポイントな相手にはそうそう出会いません。

そして、そんな相手に出会ってしまったら、人はそれまで大切にしてきは本命を捨ててしまうそうです。

互いに初めての交際相手でそのまま結婚すると損した気分になったから

このパターンは本当に悲しいものです。

互いにお付き合いしたのが初めてで、そのままいずれ結婚するだろうというカップル。

しかしながら、「このまま一生相手しか知らずに死ぬのは損な気がする」と思ってしまい、バレないと思って一夜のアバンチュールをしてしまうというケースです。

けれどやっぱりバレてしまうもので、バレたらバレたで仲は崩壊してしまうそうです。

彼に逃げられないように気をつけて (photo by deagreez/Fotolia)

二番目でいいからと言い寄られたから

芸能人レベルの超美女に「2番目でいいから、本命には絶対に内緒にするから!」と言い寄られたという場合も悲しいですよね。

男性ならやっぱり言い寄られるのは嬉しいですし、しかも相手が超美女だったらなおさらです。

バレないなら良くない?と思ってしまい、浮気が成立してしまうんだそう。

親友の女友達が落ち込んでいたから

男性の親友に女性はいませんか?

いたとしたら、かなり危険です。

絶対に性的な対象として見ていないと言っていたとしても、相手が落ち込んだときや彼氏と別れた時など、ほんの少しのきっかけで男女の仲になる可能性は大きいです。

しかも親友ですから、ないがしろにはできないはず。

いくら親友だからと主張しても、異性だった場合は相手にも牽制しておいたほうが良いようですよ。

お金を払っていたから

人によってはお店のプロとの一夜は浮気にカウントしない場合もあります。

けれども、嫌なものは嫌だという人も。

男性としてはお金を払ったのだから…と思っているかもしれませんが、彼女が嫌がっていることを知っていたとしたら価値観の大きな違いが関係に歪みをもたらしてしまいますよね。

悲しい理由が生まれないように予防策を考えよう (photo by Igor Mojzes/Fotolia)
やっぱり浮気は浮気でしかありません。

彼に悪気がなかったとしても、嫌なものは嫌ですよね。

彼が浮気しそうなタイプでなくても、この5つに関しては気をつけておいたほうがいいかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法

    モデルプレス

  2. 他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ

    モデルプレス

  3. こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ

    モデルプレス

  4. まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ

    モデルプレス

  5. 彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」

    モデルプレス

  6. 絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    「男はそこ触られるとヤバいです。」男性に ”気軽にしてはいけないボディタッチ"3選

    ハウコレ

  3. 03

    息子にアレルギー食材を与え“責任逃れ”する義母!?しかし夫の<痛烈な言葉>に「そ…そんな…」【義母とのいい関係構築法】

    愛カツ

  4. 04

    テストで78点の兄より“97点”の妹を責める母!?しかし数年後、兄贔屓したワケを知り「お母さん…」【周りとのトラブル対処法】

    愛カツ

  5. 05

    「正直、可愛いだけじゃ無理」男が ”付き合いたくはない女性” の特徴TOP3

    ハウコレ