春にしかできない!男性との愛がグッと深まるラブラブデート5選 (Photo by Minerva Studio/Fotolia)

春にしかできない!男性との愛がグッと深まるラブラブデート5選

2017.04.08 11:00

春だからこそしたいデートってありますよね。寒い冬が終わりを告げ、少しずつ温かくなってくるこの季節、打って付けのデートはたくさんあります。その中で、特に彼が喜んでくれる上、愛が深まっちゃうデートがあるんです。今回はそんなラブラブ春デートをご紹介したいと思います。

  

夜の花見×暖かい食べ物

春と言えば梅や桃、桜の花が見頃です。

晴天の中、満開のお花を楽しむのもいいですが、あえて夜の花見の中、ブランケットに一緒にくるまって暖かい食べ物を一緒に食べるというのは乙です。

寒さの中で温かい体温を感じ、より二人の中が親密になること間違いなしです。

春は爽やか水族館デート

                     

春と言えば、すっきりした色調の水棲生物を楽しむことができる水族館もオススメです。

夏は涼しげで冬はちょっぴり寒いですが、春はほどよい温度の中、水槽に囲まれた中でまるで羊水の中にいるような心地よさを感じる人も多いんだとか。                

まったりとリラックスしたいのなら、水族館に足を運んでみてくださいね。

寒さを乗り越えた春だからこそ出来るデートを探そう (photo by AS Photo Project/Fotolia)

登山デート

            

春の植物がたくさん芽吹いている中、天気のよい日に登山デートなんていうのもとってもいいんだそうです。

もちろん本気モードにならなきゃいけない山よりは、標高がなるべく低い小山がオススメ。

山頂で手作りのお弁当を食べるなど、春の楽しさを満喫してみては?           

高層ビルからネオンを見下ろす夜デート

           

冬はちょっとためらってしまう、高層ビルからネオンを見下ろす夜デートなんていうのもアリです。

高いところから一緒に美しいネオンを見下ろしたら、吊り橋効果で一気に相手への恋心も膨れ上がっちゃうんだとか。

まったりおうちで昼の休日デート

ただダラダラするのではなく、しっかりと朝からおうちの中だけでするデートの予定を決めておいて結構するまったり休日デートも春だからこそ。

お昼はおうちランチをつくってもいいですし、出前を取っちゃうなんていうもオッケー。

昼間からお酒を開けてのんびりして、陽が沈んでいく様子を2人でまったり感じてみてください。

温かい気温の中、ベランダで春の風を感じるのもいいですし、将来結婚した後のことを想像させやすいのもこのデートの特徴ですよ!

陽気に誘われるように外に出れば彼もご機嫌になるはず (photo by olly/Fotolia)
いかがでしたか?             

春には楽しみたいデートがたくさんですよね。

行き当たりばったりのデートもいいですが、あえてこういうデートをしようと計画を立ててみるのも楽しいかもしれませんよ。

ラブラブ春デート、ぜひ楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 片思いの彼を誘いたい!「花見デート」5つのメリットとは

    モデルプレス

  2. 男性がデート中に「帰りたい」と感じた女性の行動5つ 勘弁して…

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 女性からできる“デートへの誘い方”5選 この恋は絶対掴んでやる!

    モデルプレス

  5. モテ女がデート中に気を遣っているポイント5つ あなたはできてる?

    モデルプレス

  6. 彼との仲が深まる春のデートプラン5つ もっとラブラブになろう!

    モデルプレス

  7. 予習が大事!初デートに失敗しないため気をつけたいこと5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?

    Grapps

  3. 03

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」

    fashion trend news