やっぱモテる!“あざと可愛い女性”が常に心がけている5つのこと(photo by paultarasenko/Fotolia)

やっぱモテる!“あざと可愛い女性”が常に心がけている5つのこと

2017.03.10 14:00

ボディタッチや甘えなどは「あざとい」と言われる行為ですよね。でも、その「あざとさ」をうまく利用して、モテにつなげている女子が数多くいるのも事実。今回は、「あざとか可愛い」女子たちが心がけていることを特別にご紹介!あなたもこのテクニックで、気になる彼の気持ちをグッと引き寄せちゃいましょう!

  

喜怒哀楽をハッキリ出す

あなたはデート中、うれしい時や、楽しい時、感情を前面に出せていますか?

あまり感情は表に出さない…というあなたは要注意。

食事中、「美味しい!」と言ってくれたり、デートで出かけた際に「楽しい!」と言ってくれると男性は安心するもの。

喜怒哀楽をうまく表現しているあの子は、さりげなく彼の気持ちをグッとつかんでいるのです。

常識のある行動

男性が最も意識する、この「常識があるかどうか」問題。

食事マナーはもちろんのこと、デート中店員さんに対する態度や、何気ない言葉遣いで常識のなさが出てしまうことも。

彼と会っているときのみ「常識のある女性」を演じるのは難しいため、日ごろからの心がけが重要になります。

彼に「しっかりしているな」と思ってもらえるよう、どんな時でも常識のある行動を心がけたいものですね。

食事中のマナーにも注意(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)

いじられ上手

彼からいじられたとき、あなたはどんな反応をしていますか?

露骨に嫌な態度を出している…という場合、注意が必要。

あざとさをうまく利用している女子たちは、いじられた時も「チャンス!」とし、うま~く会話をつなげているのです。

男性は好きな女性をいじりたくなってしまうことが多いよう。

気になる彼があなたのことをいじってきたら、かわいく返してみてくださいね。

男性と女性で対応を変えない

男性の前では声をワントーン上げて、可愛こぶるのが「あざとい」の定番ではありますが、あからさまにすると、周りの女性に毛嫌いされちゃうかも。

なので、あざと可愛いを目指すのであれば、男性にも女性にも同じように可愛こぶることが大切です。

常に同じように接していれば、「あの子、あざといけど、結局可愛いよね」と許されてしまうよう。

周りの女性から煙たがられてしまっては、たとえ男性からモテたとしても寂しいですよね。

何事もやりすぎない

デート前にボディタッチや上目遣いなど、王道の「モテテク」をリサーチしているという女性も多いはず。

しかし何事もやりすぎてしまうと逆効果になり、男性から「この子狙ってるな…」と思われてしまう原因に。

モテテクが持つ「あざとさ」をうまく利用し、自分をアピールするよう心がけて。

あくまでもさりげなく取り入れるのがポイントのようです。

あざと可愛いテクニックで彼を虜にして(Photo by conrado/shutterstock) 
いかがでしたか?

モテモテのあの子は、あざとさを前面に出さないよう心がけていたのです。

ぜひ、あなたもあざと可愛いテクを盗んで彼の気持ちをつかんでくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. わかっていても結局惚れちゃう!モテ女子の「あざと可愛い」行動5選

    モデルプレス

  2. あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ

    モデルプレス

  3. パンケーキ×クッキーの最旬スイーツ「パヌッキー」登場 チョコ、レモン、イチゴの山盛りトッピング

    女子旅プレス

  4. 六本木ヒルズで「春まつり 2017」開催 桜を愛でて春気分をたっぷり堪能

    女子旅プレス

  5. やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック

    モデルプレス

  6. 常に美しさをキープ!“CA”の欠かせない美習慣とは

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    「男はそこ触られるとヤバいです。」男性に ”気軽にしてはいけないボディタッチ"3選

    ハウコレ

  3. 03

    息子にアレルギー食材を与え“責任逃れ”する義母!?しかし夫の<痛烈な言葉>に「そ…そんな…」【義母とのいい関係構築法】

    愛カツ

  4. 04

    テストで78点の兄より“97点”の妹を責める母!?しかし数年後、兄贔屓したワケを知り「お母さん…」【周りとのトラブル対処法】

    愛カツ

  5. 05

    「正直、可愛いだけじゃ無理」男が ”付き合いたくはない女性” の特徴TOP3

    ハウコレ