ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選

2017.03.03 21:00

昔から少女マンガを読んで育ったという女性も多いでしょう。漫画のような恋愛や王子様的男性に憧れを抱いている人もいるのでは?実際には隠していても、いざ漫画のような場面が自分に訪れたらときめいてしまうでしょう。今回は、ベタだけど一度は経験してみたい、漫画みたいなスキンシップ5選をご紹介します。

  

壁ドン

ベタ中のベタですが、壁ドンはなかなかされる機会がないので、憧れている女性は多いもの。

壁ドンをされるシチュエーションとうのは色々ありますが、男性が切羽つまった感じが好きという人が多いよう。

「キスしたくて思わず」や、「引き止めたくて思わず」など、ちょっぴり切ない場面を好む女性は沢山いるはず。

また、意地悪そうな笑顔で壁ドンというのもポイントが高い、という女性もいるようです。

好きな人やタイプの人からされたらイチコロなんて人もいるみたい。

頭ポンポン

よく少女マンガで落ち込んだ女性の頭を、男性がポンポンとすることがありますよね。

しかし、実際にする男性って、意外と少なかったりするものです。

気持ちが下がっている時に、甘やかすようなこの行為に憧れるという女性は多いはず。

また少女漫画のかわいい主人公になれたような気分になれるという意見もあるようです。

女の子として見られている実感をしやすいのかもしれませんね。

ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選(Photo by ViewApart/Fotolia)

背中からそっとハグ

何か作業をしているときや泣いている時などにそっと背中からハグ、に憧れる女性は多いはず。

何も言わなくても「好き」という気持ちを届けたり、元気を出してという包み込む気持ちが伝わったりする行為ですよね。

少女漫画でなくても、ドラマや映画などでもよく出てくる場面なので、主人公の気分になれる王道のシチュエーションと言えます。

また、背後からというのは信頼している相手でないとされても嬉しくないので、好きな人だからして欲しいという人も多いようです。

顎クイ

こちらも少女漫画ではお決まりのスキンシップですよね。

男性が女性の顎をクイッと持ち上げて、キスをしたり何か囁いたりという行為です。

そこまで接近する相手、つまり彼氏でなければできない行為です。

ふいに顎クイをされてキスされた、なんて場面が訪れたら彼氏に惚れ直す女性もいるでしょう。

キザっぽくて恥ずかしいから、とやらない男性は多いようですね。

おんぶ

おんぶをされる場面なんて、日常ではなかなか訪れませんよね。

また人に見られるような時間や場所だと、女性側も恥ずかしくなってしまうことがあるでしょう。

しかし、少女漫画では怪我をした女性や、靴が壊れた時なんかに「ほら」と背中を向ける場面は結構あるはず。

自分ではあまり経験できないというのが、女性のあこがれをさらに加速させることがあるようです。

家でこっそり彼に「おんぶして~」と甘えてみるの悪くないかも?

彼におねだりするのも◎(Photo by Vladyslav Starozhylov)
いかがでしたか?

少女漫画のヒーローってイケメンでこういった男性が恥ずかしがることを、ためらいなくしますよね。

だからこそ、彼にもスマートにやってほしいという女性が多いようです。

もし進んでやってくれない彼なら、自分からお願いしてみてもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性が思わず好きになっちゃう!酔った時の可愛いスキンシップ5選

    モデルプレス

  2. 我慢できない!どうしても男性が女性に触れたくなってしまう瞬間5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選

    モデルプレス

  5. キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選

    モデルプレス

  6. 男性がハグをしたくなってしまう女性の特徴5つ ギュってしたい!

    モデルプレス

  7. 甘えちゃう…男性が「イチャイチャしたい」と思った時に見せる行動5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ