“飲み会モテ”しちゃう?お酒の力を借りて男性にアピールする方法
2017.05.19 23:00
飲み会などで気になる男性を見つけ「この人をもっと知りたい!」と思う女性は多いでしょう。しかしアピールが苦手で、なかなか距離を縮められない…とお悩みの方もいると思います。そんな時、力を貸してくれるのが“お酒”です。今回は「お酒の力を借りて男性にアピールする方法」を紹介します。
隣をキープして…
まずは気になる男性の隣をキープしましょう。そして男性のグラスを、本当に間違えたようにすっと取って飲んでみて下さい。
もちろん飲んだふりをして口をつけるだけでもOK。
このモテテクを使うことで“間接キス”を男性にアピール出来ます。
いきなりの間接キスに男性はドキドキし、あなたを意識し始めるはずですよ。
素面ではなかなかハードルが高いアピール法だからこそ、お酒の力を借りれば難なくチャレンジ出来るでしょう。
両手で…
ドラマのワンシーンのように、グラスを両手で持ってみましょう。こうすることで、女性のか弱さをアピールできます。
普段、か弱さを表に出さない人が、このような行動をとることでギャップを生むことが可能になります。
男性は、このギャップにドキドキするようです。
お酒の力を借りて、普段は見せないようなか弱い一面を意中の男性に見せてみると良いですね。
しっかりと…
視線をしっかりと向けることは、相手もあなたの目を見ることになります。アルコールが入ると頬が赤く染まり、瞳が潤むという女性も中にはいるでしょう。
このような表情を、多くの男性は可愛いと思います。
そのため、女性にしっかり見つめられると、お酒のせいだと分かっていても男性はドキッとするのです。
さらに、見つめ続けることで「どうしたの?」と相手があなたに話しかけてくれることも…。
つまり見つめ続けることで、男性との会話のきっかけを作ることができるのです。
男性の顔を見続けることが気恥ずかしくても、お酒の力を借りて大胆に実行してみると、何か展開があるかもしれませんよ。
極めつけは…
極めつけはボディタッチです。隣に座ることで、自然と肩などが触れ合う距離まで近づくことができます。
この距離まで接近できれば、テーブルの料理やお酒を取るときに腕や肩が触れ合う機会が増えます。
つまり、自然なボディタッチが可能になるのです。
もちろん、回数が多すぎるのはよくありません。
ふとした瞬間の数回程度の触れ合いに男性はドキドキするようです。
いかがでしたか?
お酒には人の気持ちを大きくさせ、普段では難しい大胆な行動もできるようにする力があります。
相手も同様に気持ちが大きくなっているので、少しアピール法を考えれば親密な関係が築きやすくなりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】