我慢できない!どうしても男性が女性に触れたくなってしまう瞬間5つ
2017.03.01 21:00
views
「女性に触れたくなってしまう瞬間」が男性にはあります。本能に対して衝動的になる瞬間と言い換えられるかもしれませんね。けれど、一体どんなタイミングで男性はそう感じているのでしょうか?そこで今回はどうしても男性が女性に触れたくなってしまう瞬間を紹介します。
肌の綺麗な女性を見たとき
適度に肌を見せると良いという話を聞いたことがあるかと思います。男性は女性の手足やデコルテの肌を見て、女性を感じていることが多いんです。中でも評価が高いのは、白い肌やキメの細かい肌。
しかしそこまで高いレベルは求められていないので、カサついておらず少し肉がついているというのがちょうどいいと思います。
大切なのは健康的であるということなんです。
ちょっと触れてしまったとき
思ってもみない意外なタイミングで、アクシデント的に触れるという瞬間です。一般的に男性は女性からのボディタッチが好きですが、あからさまなボディタッチはどうしても軽い女というイメージをもたれてしまいがちです。
しかし、このシチュエーションなら男性にそう思われることなくボディタッチと同様の効果が得られるのです。
立ち上がるとき肩や腕がふれたり、服についたほこりを取ってあげたりといった応用技もあります。男性が油断したときというのがポイントなんですよ。
女性との距離が近づいたとき
普段のように隣でしゃべっていた女性が、いつもより男性へ一歩近づいた瞬間男性は女性に触れたいと感じてドキドキします。例えば、ペンやノートを取ろうとした流れで男性側に一歩近づく、会話に夢中になって少し姿勢が前のめりになるといったシチュエーションでおこりやすいです。
これらが自然な流れだと、男性はついつい目の前の女性に触れたくなってしまうもの。
心理学でも「人と距離が近づくと好意を抱く」という法則がありますし、意識的に行ってみてもいいかもしれませんね。
清楚系の女性を見たとき
実は男性がふれたくなる女性は、セクシー系よりも清楚系の女性であることが多いんです。セクシー系の女性は、なんとなく軽くて男性慣れしているイメージがあり、男性の気持ちを揺さぶりにくいんですよね。
逆に少し手が届きにくそうな清楚系の女性を見ると、なんとなく触れてみたくなってしまうんですよ。
そのためメイクも服も、ふわっとした暖色系のものの方が好まれる傾向にあります。特に、男性が普段あまり着ない白色の服や、パステル系の色の服は効果的ですよ。
お酒を飲んでいるとき
酔っ払うと、エッチな気持ちになってしまうという人は男性にも女性にも多いと思います。さらにほろ酔いの女性は男性からの人気が非常に高いため、思わず触れたくなってしまう男性も結構いるのです。
男女ともに気分が高まっているため、積極的なボディタッチがなされる可能性も高いでしょう。
その分、危険も多いので、お酒の飲み過ぎには充分注意をしてくださいね。
いかがでしたか?
いかにもと女性が思う瞬間は案外少ないと感じたのではないでしょうか?是非これから参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】