あなたのハンドをギュッてしたいの…自然に手を繋いでもらうテク
2017.06.07 16:00
views
好きな男性と何らかのタイミングで一緒に歩くようになった…。こんな状況はお互いの距離をさらに縮める大チャンスです。そんな時、あわよくば男性から手を繋いでもらえたら…なんて妄想してしまうこともありますよね。そこで今回は、自然に手を繋いでもらうテクニックを4つご紹介します。
段差マジックを使う
自然に手を繋いでもらうにはそういうシチュエーションに持ち込むことが一番。街中には意外と乗り越えづらい段差や階段があります。
この何気ない段差に出会った時がチャンス。
段差を乗り越えるとき、少しのぼりづらそうにして「手を貸してほしい」と一言伝えましょう。
そうすれば、男性も喜んで手を貸してくれるはず。
その流れで、手を繋ぎ続ければ目標は達成です。
しかし、わざとらしいやり方はNG。
別に劇をしているわけではありませんから、あくまで実際の動きで構いません。
彼もそのタイミングを狙っていることのほうが多いですから、一押ししてあげるだけで大丈夫ですよ。
小指を掴んでみる
男性より半歩ほど後ろを歩き、タイミングを見計らって小指を軽く掴みましょう。そうすることで、そのまま男性側が手を繋いでくれることもあります。
「服の袖や裾を掴むのは何かあざとくてやりにくい…」という女性でも、小指であれば試すことが可能になってきます。
あまり力強く握ってしまうと男性に驚かれてしまうので、数本の指でキュッと握るようにしましょう。
手を触れさせる
軽いスキンシップなのでやりやすく、彼の方も気づくはず。多少わざとらしくても、ふざけあうような調子であればOKです。
手がぶつかっていることから、自然と握ってくれることも少なくありません。
これはほかのシチュエーションとの併用もできます。
他の手を繋いで欲しいアピールも自然な流れでできて、話が広がるので大変お勧めです。
人ごみに行ってみる
予期せぬ人ごみは大人でもはぐれそうになりますよね。そんな時は自然と手を繋いでくれる大チャンス。そういう様子が彼になくても、彼の袖をつかむようにすれば彼もこたえてくれるはず。
定番中の定番というところですが非常に効果が高いので試しやすいですよ。
いかがでしたか?
デートでも何でも、手を繋いで欲しいタイミングというのは各々ありますよね。
そんな時に少し勇気を出して、今回の方法を試してみると胸キュンな関係が深まるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】