いますぐ会いたい…電話で彼をもっと惚れさせるキラーワード5選
2017.02.05 17:00
views
彼との連絡は、お互いの予定を気にせず連絡が取れて手軽だからLINEばかり。大事なことは会って伝えればいいし、普段の連絡はLINEで十分。そう思っていませんか?そんな今だからこそ電話が思わぬ効果を発揮するかもしれません。そこで今回は、電話で彼をもっと惚れさせるキラーワードをご紹介します。
「寂しかったよ…」
「どうしても寂しくて電話してきちゃった」と言われると、彼はあなたを愛おしく感じるはずです。寂しいというフレーズだけで、どうにかしてあげたいという気持ちが強くなりあなたのことをもっと好きになってしまうでしょう。
普段明るく振舞っているのに電話越しで見せる寂しがっている様子は、よりギャップを感じるので効果があります。
いつも通りのテンションで電話を始めてから、実は寂しかったと伝えれば、彼はもうあなたにゾッコンになってしまうかもしれません。
「声が聞きたかったの…」
LINEのメッセージと電話の違いと言えば、声を届けられるところですよね。文章ではなく、相手の声が聞けるとやっぱり安心します。その感情をそのまま伝えましょう。
話す内容ももちろん大事ですが、声と声で会話ができたという喜びを素直に伝えれば、彼もキュンキュンしてしまいますよ。
「元気が出たよ!」
悩み事など少し暗い雰囲気で電話をしてから、こんなフレーズを聞いた彼はますます惚れてしまいますよ。男性は親身になって一生懸命話を聞いてあげた後に、彼女に元気が出たと言ってもらえたらとても嬉しく感じることでしょう。
男性は自分が彼女のためになったという事実にとても喜び、ポジティブな気持ちになります。
「今日話たことは2人だけの秘密ね」
秘密を共有することはドキドキ感を出すのにもってこい。男性は「2人だけの秘密」にとても特別感を感じます。秘密があるというだけで何か距離が一気に縮まったような気がするので、よりあなたのことを好きになってくれるでしょう。
彼の心の中でのあなたの存在感がどんどん増していくきっかけにもなりますね。
秘密にする内容に関しては、あまり考えなくて大丈夫です。内容よりも秘密があるという状況がドキドキを誘うのでとてもオススメです。
「やっぱり会いたい」
やはりこれが最強のフレーズでしょう。いろいろな会話をして最後の方になってから、「やっぱり会いたくなった」なんて言われて嬉しく思わない男性はいません。
顔が見えず、声だけが聞こえている状況だからこそ、男性は嬉しくていろいろな妄想をしてしまうこと間違いなしです。
実際にはすぐに会うことが不可能な場合が多いとは思いますが、冗談っぽい感じで伝えても、グッとくるフレーズなので、ぜひ活用しましょう。
いかがでしたか?
普段メールやLINEのメッセージばかりという人も、たまには電話をしてみたいと思ったのではないでしょうか。
たった一言でも彼にとっては効果抜群のフレーズに変化させることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】